« 自らを信ずることと自信との相違 | トップページ | もう一回みなさんが知りたいこと 7 »

2010年5月31日 (月)

宇宙人が降りて来る

     
  
日本の政治や各国の様子を見ていると、後2年くらいでアセンション(次元上昇)するなんてとても思えない。


次元上昇で何が起こるかというと天と地がひっくり返るということです。

つまり天界(天国)が地上に現われるということです。

3次元から4次元へ突入です。

こうなると人間の7つのチャクラは完全に開き、地球上の人間全員が覚醒する。

意識があがって、肉体意識から宇宙意識になる。

宇宙意識とは神意識のことです。

お釈迦様やキリストのように自由自在心になるのです。

 
でもどうしてもそんなことが起こるなんて信じられない。げっそり

このままの調子で行くと破滅は想像出来ても天国が現われるとは到底考えられない。

私も祈りだけの力でアセンションが起こるのは少し無理があるなと思っていました。

でも、それは確実に起こるのです。

絶対に間違いないことなのです。

そのことを昨日、調和波動気功のセミナーで于先生が教えてくださったのです。

ところで、私の書く日記の中に五井先生がしきりに出てきますが、五井先生は覚者です。

覚者とは神我一体となった人のことです。

神我一体とは、肉体の我(われ)と神が一つになった

つまり神様、仏様と合体したということです。

キリストしかりお釈迦様しかりです。

宇宙には霊位(れいい)と言って霊(神)の位を計る尺度があります。

お釈迦様は金星から天下って来られたのですが、同じ金星の人?でも段階があるのです。

お釈迦様は、業想念で汚れた地球に降りて来て、真理を説き、たくさんの人々を救ったので霊位が高いのです。

金星の中でも大尊敬されています。ぴかぴか(新しい)

五井先生は、もっと汚れた状態の地球に降りて来られた方で、キリストやお釈迦様よりも霊位が高いのです。(霊位が高くなければ浄めることが出来ないのです)


神界でもかなり高い所におられる神様です。


その神様が肉体の五井先生の器に降りて来て神界の教えを説いた。

その教えが世界平和の祈りだったのです。

この祈り言を人間が唱えることで地球と人間が救われていく

お前の役割りはこの祈りを人間に伝えることなのだ

と神示が降りた。


そして


五井先生には地球の未来を観ることが出来た。

天界(天国)が地上に降りて来るところを霊覚でハッキリと観ていたのです。

そしてそこで何が起こったのかを観たのです。




そこのところの文章を抜粋します。


『みんな救われている』五井昌久 P35から


世界平和の祈りの中には、神々が光輝いている。

この祈りは救世主がやっているのですから、救世主の大光明なんです。ぴかぴか(新しい)

その大光明が世界平和の祈りとして私に説かしている。

他にいろんなことを説かしているでしょうが、私には世界平和の祈りを説かしている。

その祈りの中に守護神がやがて降りてくるだろう。

宇宙人が肉体と同じような形で降りてきて、宇宙科学をもってサタンの武器を押さえるであろう、というのが私への神示なのですよ。

それで私は一生懸命世界平和の祈りをやっている。



もう一度書きます。ペン


宇宙人が肉体と同じような形で降りてきて、宇宙科学をもってサタンの武器を押さえるであろう、というのが私への神示なのですよ。



そうなのです。

世界平和の祈りを祈る人の数が臨界点を超えたとき

救世の大光明霊団の中から宇宙人、守護神が人間の形で現われて、サタン(悪魔、人間の業想念)から武器を取り上げるのです。


それを3次元に住む私たちは肉眼で見せられる。


神様が地上に現われるのだから

それはもう気絶するくらいのショックなのです。

映画「よみがえり」では死者が霊界、幽界から肉体界に戻って来ましたが、それどころの驚きではないと思います。

でもその頃には、波動が上がっていて何人かの人は冷静に受け止めることが出来るのです。

その未来の姿(様子)を五井先生は観られた。(霊眼で観たか神示があったかはどちらでもいいのです)

だから確信を持って

「絶対に大丈夫なんだ」

「人間も地球も救われるんだ」

とおっしゃったのです。

そこには大確信があったのです。


ならばグッドムーンにもその大確信があったのか?


いえ、私も五井先生が宇宙人が人間の姿で現われるという話をされていたことは知らなかったのです。


おそらく、時期ではなかったので封印されていたのだと思うのです。

そんなことはまだ知らなくてもいい

今はただ一生懸命に祈っていればいいんだ

だったと思うのです。


でも、封印を解く時期が来た

それが今なのです。

よりリアルになって来たのです。

これからたくさんの人が祈るようになるためには奇蹟が起こることを具体的に説明する必要があるのです。

科学的にも証明しないと駄目なのです。

理屈っぽい人は何を言っても信じない

目の前に神が現われないと信じないのです。


このことは徐々に人々に知られていくようになるでしょう。

そしてたくさんの人が世界平和の祈りを祈り

印を組み

マンダラを書くようになる

すべては神々のご計画なのです。




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




  

« 自らを信ずることと自信との相違 | トップページ | もう一回みなさんが知りたいこと 7 »

コメント

  
今、私たちの目の前に現われていることは、幻だと言われています。

それなら夢の方が現実なのかもしれません(笑)

どちらでもいいですよね~

夢も現実も全部神様(宇宙)にお返しして素晴らしい世界を創りましょう happy01


  

うちの主人は、数ヶ月前に、宇宙船に乗っていて宇宙人に注射を打ちますね とテレパシーで言われ びっくりして なにすんだよーって言ったら にこにこ笑って穏やかで優しい感じで何も言わず 両足の太ももに一本ずつ注射を宇宙人に打たれた夢をリアルにみたそうです。 覚醒が遅くて早める薬でも打たれたんじゃないのかって家族みんなで笑っちゃいました。

いい話ありがとうございます。早く宇宙神さまに会えますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34968240

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人が降りて来る:

« 自らを信ずることと自信との相違 | トップページ | もう一回みなさんが知りたいこと 7 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ