« みなさんが一番知りたいこと 5 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る NO24 »

2010年5月26日 (水)

みなさんが一番知りたいこと 6

  
    
そこで、常に守ってくださっている守護霊守護神、そして救世の大光明とより深くつながり、悪環境から抜け出す 

「消えてゆく姿で世界平和の祈り」 という方法が提示されたのです。


常に守護霊守護神に感謝し、世界平和の祈りを祈っていると、その救世の大光明と守護霊守護神とのつながりがより深く深まり、大難が小難になります。

また、現われる前に消される(現象に全く現われないで、因縁が消滅する)場合もあります。


それはテープレコーダー(潜在意識)に大光明が上書きされるからです。

「その窓口が20%開いている。それはなんの窓口かというと、守護霊守護神につながるものなのです。

それを一生懸命教えているのです。

守護霊守護神につながりなさい、守護霊さん、守護神さん有難うございます、と一瞬一瞬寝ている間でも起きている間でも、常に守りつづけている守護霊守護神に対しの感謝を教えているわけです。

感謝してゆくと、守護霊守護神につながってきます。

つながっていけば、たとえば自動車にぶつかっても助かったり、病気が重くなるのも軽くなったり、いろいろと助けてくれるわけです。


守護霊守護神で間に合わない時は、私の所に連れてきたりして助けてくれるわけです。

私(五井先生)の所に連れてくると、守護霊守護神のことをよくよく聞かせて、守護霊という先祖の悟った霊がいつのあなたを守り、その守護霊の上に守護神さんがいて何重にも守っているから、無事にすんでいるのだから、いつでも守護霊守護神に感謝して思っていなければなりませんよ、とこういうふうに教えるわけです。


一生懸命思うと、よけいに守護霊守護神との結びつきが強くなって、やがて、知らない間に業の世界を抜けていくのです。

今生の世界で抜け切らなくとも、あの世へいく場合に、普通の決まった運命からすればそこまでいかれないのが、ズーッと高い所へ行かれる。

そういうふうに守護霊守護神が導いてくれるわけです。





『消えてゆく姿で世界平和の祈り』 の小冊子より 五井昌久








 

感想

わたしたちが想ったり、行動したことはすぐに消えて無くなってしまっていると思っていますが

実は残っている

というより、潜在意識の中にまた入って行っているのです。

ある人に対して怒りを抱いた、だけどその場は爆発させずに忘れようとした、次の日も同じように怒りを持った

その怒りは潜在意識の中に入りつづけて溜まりに溜まっていくのです。

そしてあるときに悲惨な結果となって現われる。

想いはその場その場で消して処理(浄化)をしていかないと、もの凄いエネルギーになるのです。

一人の人の想いのエネルギーは原子爆弾よりも強いと言われています。げっそり

地球一つの星が吹っ飛ぶくらいなのです。げっそりげっそりげっそり

守護霊守護神さまは、その潜在意識に溜まった想いを一生懸命に消されているのです。

溜まったものが爆発したら、その守っている人間の運命も地球の運命もめちゃめちゃになります。

人間が寝ているときも、夢をみさせて劇画化させて、夢の中で消してくれているのです。

わたしたちが怖い夢をみても、その内容がハッキリしないのは潜在意識に入れない為なのです。

肉体界の親は、子どもが陰で陰れてしていることは知りません。

だから守りようがないのです。(限界があるのです)

それを守護霊守護神はすべてを知っていて、わかっておられるのです。

わたしたちの弱い部分も補わないと生きていけない所もすべて知っておられるのです。

私たちは、一分先のことも一時間先のことも、そして明日、自分の身に何が起こるのかさえもわかりません。

暗闇の中を灯りも点けずに歩いているようなものなのです。

守護霊守護神は、これからすぐに起こることも、ずーと先に起こることも全部わかっておられるのです。

そして歩いて行く先に大難があったらそれを消そうとしてくださっています。

闇を消すのは光なのです。ぴかぴか(新しい)

感謝は光 ぴかぴか(新しい) なので、守護霊守護神に感謝をすると闇が光にかわっていくのです。

そして悩みも消えてゆくのです。

悩みとは闇が波のように来るという意味なのだそうです。

世界平和の祈りを祈っていると

知らず知らずのうちに闇に光があたって悩みが無くなっていくのです。

黒い波やかたまり新月 が消えてゆくのです。ぴかぴか(新しい) 

そして明るく元気になっていくのです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

こんないいものは祈らなきゃ損ですよね 指でOKわーい(嬉しい顔)





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




  

« みなさんが一番知りたいこと 5 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る NO24 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34888831

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんが一番知りたいこと 6:

« みなさんが一番知りたいこと 5 | トップページ | 守護霊守護神に代わってあなたに語る NO24 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ