« 祈りと念力は違う | トップページ | みなさんが一番知りたいこと 7 »

2010年5月27日 (木)

すべてのものは波動から出来ているのです。

  

  
以前、W先生(気功の先生でもあり、眼科の女性の先生でもありました)のレッスンを受けているときに

先生が

「世界平和の祈りを祈って、印を組んでいれば、毒を飲んでもその中の良いものとだけ共鳴して後は外へ出るのよ」


とおっしゃったことがあるのですが、そのお言葉がずっと私の心に残っていました。


そして昨日、最近お会いした マイミク(mixiというコミュニティーサイトで縁の出来た人のこと)さん から相談を受けたのです。


「今、薬を飲んでいるのですが、副作用があるのです、止めたいのですが、止めると先生から怒られるし、私も不安なのでどうしたらいいのかわからないのです」


そうなのです、薬とは基本的には毒なのです。


ある機能を整える?ためには何か(細胞)を犠牲にしなければならない、良くなる?部分もあれば悪くなる部分もある。


プラスを得ようとしたらマイナスが伴う。


癌治療がその典型なのです。


癌細胞を殺そうとすれば、それに付随している細胞まで殺したり、抵抗力を弱くしてしまう。


でも、本当の治療とは、真の医療とは、マイナスもプラスもすべてプラスに変えてしまうのなのです。




その前に、私たちの体も目にみえるものも、目にみえないものも


すべては波動で出来ているのです。


目にみえるものは波動が荒いのです、反対にみえないものは波動が細かい。


見えるものも、分析していくと分子、原子、電子、素粒子、そしてもっと細かい波動から出来ているのです。


そしてその波動が共鳴し合って宇宙は構成されています。


つまり自分の発した波動(エネルギー)に共鳴して色々なことが起こるのです。


よい言葉や思いを発したり、心の中に秘めていれば、それと共鳴して善いことが起こるようになるのです。
 

悪いものが近寄ってきても、波長が合わないものとは決して同調することはないのです。
 

だから、毒(悪いもの)を飲んだところで、決してその影響を受けることはないのです。


世界平和の祈り、印、マンダラは宇宙の波動から出来たものなのです。


宇宙は、愛と調和と平和の波動で出来ています。


そこと共鳴していれば悪いものとは絶対に交わることはないのです。


守護霊、守護神に代わってあなたに語るの26番目に次のような文章があります。


26、 私は “神の子” であるという徹底的なる自覚がいかなる災いからもあなたを防ぎ、いかなる不幸からもあなたを脱出させる。
 
災いにも不幸にも絶対に波長が合わないからだ。



この通りなのです。


だから徹底させてください。


“自分は神の子なんだ”


と信じ切ることです。


それしか自分を救う道はありません。

自分で自分を救うのです。

自分が神の子であることを信じるために

世界平和の祈りを祈り

印を組み

マンダラを書くのです。

潜在意識の中に“神の子” をたたき込むのです。

やればやるほど、わかってきます。

理屈ではないのです。

やらない人はいくら本を読んで頭でわかろうとしても

腑に落ちないのです。

実感がないのです。

素直な人は一番先に救われます。

やる人はどんどん変わっていきます。

いや、本来の素晴らしい自分に戻っていくのです。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

それを見て、頭で考える人が

「ほんとだったんだ」

と気づくのです。


素直な人は人を救う役割りがあるのです。


そのマイミクさんもそんな素直な人なのです。


素直とは素(もと、つまり宇宙)に直と書きます。


宇宙とつながっている人、真理につながっている人のことです。


素直とは最高の才能なのですよ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 
  




 


調和とは

静かで 穏やかで 爽やかな 平和の心をあらわすものである。


波動とは

海の流れ 風の流れ 水の流れ すべての流れの調和のとれた動きをあらわすものである。


気功とは

宇宙根源のエネルギーを源と発し 調和のとれた すばらしい働きをあらわしたものである。


人間とは

小宇宙であり 大宇宙のこどもである。

大宇宙を見ずして 小宇宙はありえない





調和波動気功法 (宇宙天使からの贈り物)于寿明 三晃書房





  


 

« 祈りと念力は違う | トップページ | みなさんが一番知りたいこと 7 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34906342

この記事へのトラックバック一覧です: すべてのものは波動から出来ているのです。:

« 祈りと念力は違う | トップページ | みなさんが一番知りたいこと 7 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ