« 4月25日(日)は調和波動気功セミナーの日 | トップページ | 緊急連絡! »

2010年4月19日 (月)

生まれ変わり

 
  



男性が、女性に生まれたり、女性が男性に生まれ変わったりすることが、あるものでしょうか、お教え下さい。








そういうことは随分多い。


それは、前世において、女性としての苦しみを味わいつくし、男に生まれてくればよかった、と固く思いこんだ人、または、その反対の場合、あるいは、因縁解脱への経験を積みやすくするために、守護神が、性別を変えて再生させる。


男性でいて女性らしい人や、女性でいて男性の性格をもっている人などはほとんど前世と今生との性別が変っている人たちである。


霊そのものには男女の別はないので、男女の別のあるのは、魂魄の世界だけである。


観世音菩薩は男か女か、とよく問われるが、観世音菩薩、すなわち神の化身、男女を綜合した現れで、陰陽合体の絶対身である。






  『神と人間』 問答篇 五井昌久 白光出版 





 



 
感想


霊そのものには男女の別はないので、男女の別のあるのは、魂魄の世界だけである。


とありますが


魂とは幽体のことであり、魄(ぱく)とは肉体のことなのでつまり男女という陰陽にわかれているのは幽界、肉体界だけなのです。


もうすぐ地球は次元上昇して、幽界が無くなって、神界(天国)が現われて来るので、男女というものも無くなるのです。



 

 神界(天国)
 ↓
 霊界
 ↓
 幽界(迷いの世界)
 ↓
 肉体界





あと2年半くらいで男女というものが無くなる?


ちょっと信じられないですよね。


アセンション(次元上昇)を別の角度で観てみると、2元対立していたものが、つまり陰と陽に分れていたものが一つになることなのです。


セパレート(分離)されていたものがユニティー(合一)される。


あなたと私は別のもの、敵と味方に分れていたものが統一されるのです。


そのことを 愛(合い)といいます。


地球はセパレートとユニティーを13000年毎に繰り返してきました。


宇宙は、集合離反(しゅうごうりはん)、波動が交わったり、離れていったり、またくっついたりしているのです。


その繰り返しで成長していくのです。(前回の集合離反よりも進化している)


男女も同じなのです。


地球上で男と女とに神様は分けられました。


でもそれはいつかは合一するためのご計画だったのです。


その時期が来ているのです。


私ごとですが、私は今、高校の同窓会の幹事をしています。


そこで男女が集まっているのですが

お互いに異性を意識しない、相手を人として接していることがあるのです。

そのときには、なにかしら不思議なエネルギーが流れるのです。


心が一つになったような感動を覚えます。

エネルギーが対立、陰陽、壁、2元を超えて融合しているのです。


私はこの融合が 愛 だと思うのです。


今、巷では草食系男子とか肉食系女子とか言ってますよね(笑)

この傾向は、融合するための前段階、プロセスなのです。

男の動物性が無くなって、つまり男女関係の感情が少なくなってきている。(性を意識しなくなっている)

狭い空間に二人で居ても何もしようとしない(笑) (もちろん、その人の前世での経験や意識の段階によってかなりの個人差がありますが)


これは一昔前では、無かったことなのです。


アセンションとは感情が無くなるということです。


感情とは欲のことです。


金銭欲、物欲、食欲、そして性欲


段々と欲が無くなって行くのです。


その中で一番やっかいなのが性欲、色欲と言われています。


最後まで残るのがこの欲なのだそうです。


この欲を超えて地球が完成します。


とりとめのないことを書いてきましたが


男女の垣根を超えて人(霊止、つまり神)として尊敬できる関係が本当の真実の世界なのです。


そんな時代がもうそこにやってきている


なんだか嬉しくなりませんか わーい(嬉しい顔)









補足


近未来にはセックスもしなくなるのです。


そしたら、赤ちゃんはどうやって生まれるんだ?


という疑問が湧きますよね?


それは男女関係なく3人寄って子どもが欲しいと唱えれば


生まれるようになるそうです。


イメージしたことが形になる世界になるのです。




わけがわからない?


でも、それがもうすぐ現実になるのです。




  
  


« 4月25日(日)は調和波動気功セミナーの日 | トップページ | 緊急連絡! »

コメント

お答えありがとうございます。現在からアセンション世界への転換期の様子とアセンション後の様子でしょうか?なんかイメージつかみづらい。農業とか年貢?とか なんか原始に戻って行くみたいな・・それなのに霊体だからどこでも行ける なら、食べなくてもいい体になっているんじゃないのかな?イメージするだけで子ども出来るのに食べ物はイメージ出来ないのかなあ?とか考えちゃいました。それとやっぱり神様は地球人みんなを救うと思います。物質世界の欲や執着などすべては洗脳によるものですからその洗脳がとければ本体のつるつるのまっさらな自分になるのだとしたらみんな神になる戻るとゆうことでしょ で、みんなアセンション出来るって思うのです。それでも三次元世界に行く人はきっとさらに魂磨きをしたい人とかそこでの使命のある人とかが自ら望んでいくとか・・・って私は最近そんな風に考えるようになりました。すべてはひとつって。みんなが幸せになれますようにってかんじ
。  あと地球がテレポーテーションするとかっていってるけれどどうなんですか? 忙しいのにいろいろ聞いてごめんなさい。お時間があるときにまた
教えてください。グッドムーンさんのメッセージは
いつも心が癒されます。ありかとうございます。

 

アセンション後の仕事とか生活とか 肉体の変化とかあれば どんな感じに移行するのかもおしえてください。


詳しく書きますときりが無いので簡潔に書いてみます。(これから日本に起こることを中心に)

これから日本は色んなところで統廃合が行なわれ、失業者は増え続け、金銭を得て生活することができなくなります。

そして生きて行くため(食べていくため)にお金を得て、それを色んな物に代えていたのを、直、食べて行くにはどうしたらいいか?に思想が変っていくのです。


つまり、昔、お金が存在していなかったときは、いのちをつなぐために食べ物を得ていました。


日本は田畑を耕して、米、野菜などを育てた。


実際、お米を年貢をして治めていた時代もあったわけです。

これから日本は、仕事も無くなり、収入も無くなり、日本も金融破綻します。

お金がなくても食べて行ける生活していける形になっていきます。

自給自足ですね。


そしてみんなが農業をしていきます。


そんなコミュニティー(集落)がたくさんできるのです。


その集落の中には学校もあり、病院もある、必要なものは揃っている、だけど無駄なものはない。


そこでは、みんなが助け合って生きています。


農業も分業で、一人4時間働く、後の時間は自分で自由に使えるのです。


ある人は病院に勤め、学校の先生をする、音楽が好きな人、絵を書くことが好きな人はそれに没頭出来る。


だけどそこにはお金が存在しないのでみんなボランティアです。


肉体的な変化は、霊的になります。


霊化するとは波動が細かくなるということです。


波動が細かいとは繊細で優しく穏やかになるということです。(繊細と言っても細くて弱いのではなく強くしなやかということです)


霊とは、神さまのことなので、宇宙意識になっていくということです。(わかりにくいかな?)


私たちの本心は本当は肉体ではなく神界(宇宙でもいいです)にあるのでそことつながって、本来の自分になるということです。

当然、身体は自由自在となり肉体とは関係なく意識はどこへでも行けるようになります。


肉体意識ではないので老化することも無くなる。


死もなくなるのです。

 

今まだ何も知らないでいる人も結局理解して、最終的に世界中の人々が個々にアセンションを望めば行く事が出来るのでしょうか?


宇宙の望みは地球上の人が一人残らずアセンションすることですが、本人がどうしても行きたくない(進化した星に)という場合は別だと思うのです。


つまり、お金が大好き!異性が大好き、三次元的なことが大好きな人(つまり欲望を捨てきれない人など)・・・・・・etc は

宇宙にある今の地球と似たような星に行くのだと思うのです。(これは私の個人的な意見ですが)

何も知らない人もアセンションできるか?

これは私にはわかりません。

ただ女の人が赤ちゃんを産む時のように、環境は整うのです。

臨月を迎えて、病院に入ってその日を待つ


母になる心の準備と覚悟(大げさかな?)がいりますよね。


私はそのようなこと(アセンション)だと思うのです。

アセンションとはこれから起こることを理解するのではなく、自らが神であることを自覚することだと思うのです。


 

    


すいません、もう一日お待ちください。


  


 
コメントありがとうございました。

今日は書く時間がないので明日、書いてみようと思います。

もうしばらくお待ちくださいね happy01


  

アセンション後の仕事とか生活とか 肉体の変化とかあれば どんな感じに移行するのかもおしえてください。今まだ何も知らないでいる人も結局理解して、最終的に世界中の人々が個々にアセンションを望めば行く事が出来るのでしょうか?  

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/34294107

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わり:

« 4月25日(日)は調和波動気功セミナーの日 | トップページ | 緊急連絡! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ