« 無限なる幸せを体得する方法 | トップページ |  神と人間 (五井先生の祈念法) »

2010年3月28日 (日)

花園神社

  
  
プライベートなことは、最近書いていなかったのですが、私の息子が今年から東京の大学へ進学することになりました。

直前の入試対策が失敗した為、全滅だと思っていたのですが、奇蹟的に一校だけ受かりました。

う先生は、ハーモニーの人たち(それ以外の人たちのことも勿論ですが)の家族のことをいつも気にかけてくださっています。


私も息子のことでは、ひとかたならぬお世話になっています。


そして先日のレッスンのとき、下宿先に近く(新宿区)に花園神社の存在を教えて戴いたのです。


その神社には、ピースポール(世界平和の祈りが刻印されている柱)が建立されており、非常に波動のよいところなのだそうです。


波動が善い場所とは、そこに居るだけで自分の持っている業想念を洗い流してくれる“場”なのです。

感覚的に言えば、滝の側にいるような清々しい気持ちになれるところです。


昨日、東京に出発する息子にインターネットで調べて、そのコピーを手渡しました。


「地元の氏神様だから、きっと守って下さるよ」


息子は黙って受け取っていました。


多分、そこはう先生も浄められた場所なので癒しのスポットなのだと思います。

新宿という大都会の中にあって、心が休まる場所はとても大切で必要だと思うのです。


この日記を読んでくださっている方で東京にお住まいの方


是非、花園神社に行ってみてください。


そして東京での疲れを取ってくださいね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



 
 世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

 

 
http://www.hanazono-jinja.or.jp/mt/top/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%9C%92%E7%A5%9E%E7%A4%BE





  
   

« 無限なる幸せを体得する方法 | トップページ |  神と人間 (五井先生の祈念法) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/33970633

この記事へのトラックバック一覧です: 花園神社:

« 無限なる幸せを体得する方法 | トップページ |  神と人間 (五井先生の祈念法) »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ