« 神と人間 (正しい宗教と誤れる宗教 最終章) | トップページ | アセンション(次元上昇)とは? »

2010年3月24日 (水)

メッセンジャーとしての役割り

 
  
私は自分を真理を伝えるメッセンジャーだと思っています。
 

だから本当の本当の真理を書いておられる五井先生、西園寺昌美先生、そして私のメンター(人生の師匠)であるう先生のことをご紹介しているのです。
 

でも最近、ふと気づいたのは、これから起こる近未来のことも伝えて行かないといけないのでは?ということです。
 

昨日のみなさんのコメントにありましたように、何故、お金が無くなるのか?に対しても
 

「そのうちにわかりますよ」 とか 「そのときになればあのときにグッドムーンが言ってたなぁ」と想い出しますよとかではいけないと思ったのです。

 
私のわかる範囲で文章で伝えていくことも大切なことだと思うのです。


でないと、これから起こること、それからアセンションの時になって、頭、意識が付いていけないからです。


お金が無くなる、病気も無くなる、あらゆる宗教も無くなる、人間は死ななくなる、自分の望む年齢になれる、男と女の性別も無くなる、子どもは3人寄れば生まれる・・・・・


これを聞いただけでもびっくりですよね。


それも後2年余りでそんな時代がやって来るなんて今の現状を観ている限りでは絶対に起こらないと思うのが普通です。


そんなことを言っている人がいたらおかしな人だと思うのが当たり前です。

私はあえてそこに挑んで行こうと思います。


でもそれが目的ではなくあくまでも真理を伝えるのが私のミッションです。

そのミッションの中に近未来を伝えることが含まれるだけなのです。


だから力むでもなく、わかってもらいたい!という強い願望もなく、淡々と述べていきたいと思っています。


そして最初にお断りしておきますが、私はアセンションを特別に研究、勉強しているわけでもないし、あまり興味もないのでアセンションに関する本もほとんど読んでいません、よって数字等、細かいところが弱冠間違って述べることがあるかもしれませんがご容赦ください(例えば13000年は16000年だったかもしれません)


では、少しずつ始めていきます。


それではみなさん、宇宙の中の地球を思い浮かべてください。


宇宙の中には無数の星があります。


地球もその無数の星の中の一つです。


当然、地球人類以外にも私たちと同じような生命体があるはずです。


そして地球よりももっと進化した星もあれば遅れている星もある。(文明や精神的なものがという意味)


私たちは色んな星の影響を受けながら生きているのです。


そしてそれぞれの星たちは常に進化しながら成長し続けているのです。


宇宙はどうやって進化していくかというとセパレート(離反)とユニティー(合一)です。


セパレートとユニティ―を繰り返しているのです。


地球もこれまでこの離反と合一を6回繰り返して来ました。(このことを集合離反といいます)


その周期は13000年毎に繰り返されているのです。


これを人間に例えると離反が分離意識、敵対意識でありユニティーが愛であり、自他一体感なのです。


そして2012年がちょうどその13000年目であり、愛の完成の時期に当たるのです。


しかしこれまで地球は愛の完成に失敗して来たのです。(マヤ文明など)


完結出来なかった。


そしてその度に地球は滅び、崩壊して来ました。

しかし、今回は7回目になるのです。

7は宇宙の完成した数字であり

いよいよ地球は完成した星になるのです。

それは何を意味するかというと今と次元の違う進化した星になるということです。

3次元から4次元、多次元へと移行するのです。

4次元には死も無く時間も存在せず、人間は自由自在心となり、人間同志はテレパシーで交信し、みな悟りの境地に至るのです。

今地球は、様々な次元の地があり高いところではほとんど4次元になっているところもあるのです。

先日書いたお金が無くなるとは、4次元にはお金が必要無いので4次元に近づくにつれ自然消滅するという意味なのです。


ここまで書いて来たことだけでもかなり神秘的ですよね。(笑)

今日はここまでにしておきます。

ただアセンション(次元上昇)は宇宙の法則でありもう決まっていることなのです。

太陽が東から昇るように2012年には必ず来るものなのです。


それが宇宙の法則なのです。

 
                  

                          つづく




  

« 神と人間 (正しい宗教と誤れる宗教 最終章) | トップページ | アセンション(次元上昇)とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/33920036

この記事へのトラックバック一覧です: メッセンジャーとしての役割り:

« 神と人間 (正しい宗教と誤れる宗教 最終章) | トップページ | アセンション(次元上昇)とは? »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ