« 潜在意識と顕在意識 5 | トップページ | 守護霊、守護神は自分なんだ »

2010年2月 4日 (木)

4日の日めくり

  

  
  
  神様といつも二人






   五井昌久





世界人類が平和でありますように













感想


これまで日々の指針として書いてきたのですが、ここに書いてあるのは日めくりになっていて一日から31日まで毎日めくっていくようになっているのです。(よってこれから日めくりとします)

五井先生が大切なことを心に刻むために1日の指針にしたものだと思います。

1年に12回読むことがあれば潜在意識にも刻まれるのでしょう。

そして不思議と短い文章であろうが、胸に響くのです。

今日の 神様といつも二人  は 人間はどれだけ孤独であろうと周りに誰もいなかろうと決して一人ぼっちではなくあなたの傍には神様がずっと寄り添って守ってくださっているんだよ、自分でどうしようもないこと、自分ではコントロールできないことは自分でなんとかしようとせずに神様にお任せしたらいいのだよ と言っているようですごくホットするのです。


新聞には自殺者が3万人を越えて増え続けているとありました。

この人たちがもし神様の存在を知っていたらと思わずにはいられません。
わーい(嬉しい顔)






  

« 潜在意識と顕在意識 5 | トップページ | 守護霊、守護神は自分なんだ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/33245838

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の日めくり:

« 潜在意識と顕在意識 5 | トップページ | 守護霊、守護神は自分なんだ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ