« 夜明け前が一番暗いのです。 | トップページ | キリストが起こした奇跡とは? »

2010年1月14日 (木)

本当のアセンションとは?

 
  
アセンション(次元上昇)については色んな本が出ているようです。

そしてアニメとかでもそれを描こうとしている。

でも本当にどうなるのか?を正確にわかって書いているのはほとんどないように思います。

ゲーリー・ボーネルさんも光の十二日間とか5次元世界はこうなるという著書でアセンションについて書いていますがやはり少し違うのです。

それは、書いている人が宇宙意識になっていないからです。

本当のことはお釈迦様やキリストのように進化した星から地球を救うという天命を持って天下って来た人でないとわからないのです。

ゲーリーさんも最近、世界平和の祈りを祈るようになられたそうです。

だから真理に近づいて来ている。

でも完全に宇宙意識になっていないから本当に宇宙と共鳴したわけではないのです。

アセンションのときには、キリストが再来するという説もあります。

でも違うのです。

アセンションとは地球を覆っているカルマ(蓄積された人間のマイナス想念)を光のエネルギーで一掃する瞬間をいうのです。

キリスト一人の器に光が降りても地球全体のカルマを浄化することは出来ないのです。

たくさんのキリストと同じ宇宙意識を持った人たちの器(肉体人間)が必要なのです。

いわゆる神人(しんじん)と呼ばれる人たちです。

この神人と言われる人たちの数が臨界点を超えたとき、天界が地球界に降りて来て地上天国が顕われるのです。

今神様が求めているのは宇宙意識を持った人間の器なのです。

お釈迦様のいう 空 の状態ですよね。

空の状態になると肉体から意識が離れて幽界、霊界を超えて神界と繋がることが出来るのです。

神界には本当の自分がいる、そこに本当の自分の本心があるのです。

そこと繋がらないと人間は絶対に幸せになれないのです。

肉体人間のことを吾といいます。(我ではありません)

その吾と本心が一緒になった状態を悟るというのです。

この悟った状態とは神界、宇宙とつながるということなのです。

世界平和の祈りは宇宙神との約束事で

この祈りを祈れば救世の大光明霊団(つまり宇宙天使)が降りて来て肉体人間の身体にものすごい光が入るのです。

そして縦に降りて来た光を身体の中心にある下丹田(かたんでんといいますへその下3.5cmにある)で受けとめて横に流して行くのです。

これがキリストの言う十字架なのです。

臨界点を迎えるとは肉体人間の器を使った十字架がたくさん出来るということなのです。

そして横に拡がった光は目覚めていない人にも流れて行って、ほとんどの地球人が覚醒するのです。

だから救う人と救われる人に分かれるわけですよね。

私の日記を読んでくださっている人はみなさん救う側の人なのです。

自分ではまだまだとか、そんな私はそんなんじゃないと思っておられるかもしれませんが私の日記をフムフムなるほどと納得して読めているのがその証拠なのです。(笑)

だから3次元の消えてゆく現象に振り回されている場合ではないのです。

自らが天地を貫く光の柱になって、本心と繋がって、自分がまず幸せになってその光をたくさんの人に与える側になるのです。

そのために生まれて来たのです。

それがミッション(使命)なのです。

意識が高ければ高いほど光はたくさん降りて来ます。

高ければ高いほどチャクラが開くからです。

高い意識とは

自分が創造主(神)なんだと信じることです。

そして自分の器は人類を地球を救って行くんだという愛の心を持つということです。

でも今は意識がそこまで行っていないかもしれない、また信じられないときが来かもしれない(マイナスの想念が入って来て)。

でもその度に打ち消していくのです。

その繰り返しなのです。

何度も何度もやっている内に本当に信じられるようになってくる。

それが本当の努力なのです。

自分を信じてください。

そして、ご自分の素晴らしい神性に気づいてください。
 



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます




無限なる愛

無限なる平和

無限なる調和


我即神也

人類即神也




  

« 夜明け前が一番暗いのです。 | トップページ | キリストが起こした奇跡とは? »

コメント

どうしてあなたはこのような情報を持っているのですか?断言できるんですか?
著名な方の説を違う、分かっていないというあなたは一体何者なんでしょう。

誰にもわからないことをさも私だけは本当のことを知っているみたいに話すあなたのような人はネット上に散見できます。

根拠、論拠があるのでしょうか?
正直ただの自分の考え・思い込みだとしか思えません。

もし何か分かった気でいるのならそれは大間違いだと思いますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32983688

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のアセンションとは?:

« 夜明け前が一番暗いのです。 | トップページ | キリストが起こした奇跡とは? »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ