« 肩の力を抜け! | トップページ | 愛することを止めるな »

2010年1月 8日 (金)

1月21日(木)は調和波動気功サロンの日

 
   
みなさんお待たせしました。

今年最初の気功サロンが1月21日(木)に行われます。

昨年は、たくさんのブログの読者の人がサロンへ、そしてオーラ・オーラへ、それから調和波動気功セミナーへと導かれて行かれました。

今年も調和波動、真理への入り口としてわかりやすく楽しく開催して行きますのでよろしくお願いします。

サロンではスッキリ爽やか、元気になる方法をお伝えします。
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)



 いのち生き生き気功サロン 


 1月21日(木)PM1時半~7時まで
 2月18日(木) 同じ
 3月18日(木) 同じ

今年は第3木曜日に開催致します。
 



参加される人は下記まで連絡くださいね。手(パー)


篠崎携帯 080-1444-0018





カリキュラムの内容  
  
 
    ① 呼吸法(気持ちを落ち着かせる為)
    ② ストレッチ(心と身体を柔軟にする)
    ③ 姿勢を正す(気を通りやすくする)
    ④ 一日七回感謝する(プラス思考)
    ⑤ 全てのものとの調和(感謝出来るようになる)
    ⑥ 身体の力を抜く(感情のコントロールが出来る)
    ⑦ 明るく朗らかに穏やかなる(パワフルになる)


この7つの中からいくつかを体験していただきます。


   


 

場所:浪速区民センター 第4会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
電話  06-6568-2171 06-6568-2171
地下鉄千日前線桜川駅より徒歩3分

 

http://osakacommunity.jp/naniwa/index.html
 

参加費:500円

気功ってどんなものかな?と思っても、
なかなかレッスンにくるのは敷居が高い、
という方、是非気功サロンにお越し下さい
オリエンタルウインドの講師がわかりやすくご説明いたしますよ (女性3名男性2名)


  (●^o^●)


 

http://orientalwind.info/2006/12/whats_new.html


尚、オリエンタルウインドからのサロンへの参加申し込みはしていません、直接私(篠崎)にお電話ください。
近日中にグッドムーンの気功教室サイトを立ち上げますのでしばらくお待ちください。
 


オーラ・オーラもよろしくお願いします。


http://auraaura7.com/



 


 

« 肩の力を抜け! | トップページ | 愛することを止めるな »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32906509

この記事へのトラックバック一覧です: 1月21日(木)は調和波動気功サロンの日:

« 肩の力を抜け! | トップページ | 愛することを止めるな »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ