« 真実の愛 | トップページ | タバコは止めましょう! »

2010年1月11日 (月)

わたしたちはどこから来たのか?

 
  
私たちは地球に肉体人間として生まれる前から他の星に居たのです。

生命は地球に生まれる前からあったのです。

だから今40歳として、何百億年プラス40歳なのです。

よその星で暮らしていて今回地球に天下って来たのです。

でもよその星に居たことをすっかり忘れてしまった。

ウルトラマンが地球に降りて来て自分の故郷を忘れて自分が肉体人間だと思い込んでしまったのと同じです。

忘れてしまったらもう本来の力は出ない、肉体だけの限定された力しか出ないのです。

お釈迦様は逆に菩提樹の下で明けの明星を見て、自分が金星に居たことを思い出したのです。

それで金星の意識と一体となった。

金星は地球よりもずっとずっと進化した星なのです。

だから仏教、お釈迦様の教えとは金星の意識なのです。

私たちがアセンションするとは私たちが居た故郷を思い出すということです。

それには宇宙(心の故郷)と意識を合わさないと思い出すことが出来ないのです。

そのために祈りがあり印があるのです。

そして最終的には宇宙と一つになることが大切なのです。

それが統一です。

人間の本当の幸せとは自分の本当の姿を知ることです。

本当の故郷を知ってそこと繋がることなのです。

今、私たちが幸せだと思っていることはまぼろしで消えてゆくものなのです。

まぼろしをつかんで幸せだと思っているのです。

変幻自在に移り変わっていくものをつかんで一喜一憂しているのです。

そんなことではいつまでたっても不動心になれないのです。

安心して生きていけないのです。

もう同じことを繰り返さないでください。

真の幸福をつかんでください。

それがあなたの守護霊、守護神の願いなのです。





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます


 

 

真の幸福 五井昌久 白光出版





  

« 真実の愛 | トップページ | タバコは止めましょう! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32948074

この記事へのトラックバック一覧です: わたしたちはどこから来たのか?:

« 真実の愛 | トップページ | タバコは止めましょう! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ