« 本当のアセンションとは? | トップページ | 人間は素晴らしい »

2010年1月14日 (木)

キリストが起こした奇跡とは?

  
    
先日、西園寺昌美さんという方がキリストが盲目の人の目を治したという話をされていました。

キリストが海の上を歩いたとか、色んな奇跡を起こしたというのは事実なのです。

ただ人に対しての奇跡とは全員に対して起こったことではなかったのだと思います。

キリストは天地を貫いて宇宙からの無限のエネルギーを地上に降ろすことをしました。

目に見えるもの見えないもののすべては波動、つまりエネルギーの波で出来ているのです。

私たちの肉体は物質波動、心は精神波動と言います。

だから宇宙の波動、エネルギーを自由自在に使うことが出来たキリストはすべてのものの波動を変えることが出来たのです。

そしてキリストは目の見えない人にも光のエネルギーを与えたのです。

しかし、目が見えるようになった人とならなかった人がいる。

なぜか?

それはキリストの存在を信じ、

「自分は救われた、これで自分の目は見えるようになる」 と100%信じた人は見えるようになったのです。


エネルギーをそのまま100%受け取れたのです。

しかし

「キリストがなんぼのもんじゃ、私の目がそんなに簡単に治るわけがない」

「そんなの無理だ奇跡なんて起きっこない」

と否定していた人にはせっかくのエネルギーを生かすことが出来なかったのです。

これは人間の自由な意思に任されているからです。

いくら神様がやることでも選択することや判断することは人間の意思に委ねられているのです。

なんともったいないことか げっそり

実は祈っていてもそうなのです。

祈りを信じ絶対に大丈夫だ、わたしたちは人類を救えるのだ、なぜならば自分は創造主(神)だからだと100%信じている人には100%のエネルギーが降りて来るのです。

意識が高いからです。

でもほんとに祈っていても大丈夫なのかな?と疑っている人は疑っている分だけ割り引いて降りて来るのです。(なんともったいないことか)


そしてその信じる高さに従って守護霊守護神が判断してチャクラを開けてくださるのです。

目覚めていない人のチャクラは閉じたままです。

それは真理を理解していない、マイナスのことにエネルギーを使ってしまうという人が宇宙のエネルギーを使ってしまったらほんとにすぐに実現してしまうからです。

3次元と4次元、多次元の違いは3次元の波動は荒いので思ったことが実現するまでに時間がかかるのです。

でも4次元になると波動が細かいので思ったことがすぐに実現される。(時間という波がないからです)

「あいつ腹が立つなぁ、死んでしまえ!」と思ったらほんとにそうなってしまうのです。

いえ思うだけだったらまだ大丈夫なのですが

言葉に出してしまったら本当にすぐにその通りになるのです。

それは言葉は言霊と言ってエネルギーだからです。

言葉のエネルギーは凄まじいのです。

4次元になる(アセンションする)とはそういうことなのです。

奇跡とは3次元で普通考えられないことが起こることを言うのですが4次元では当たり前のことなのです。

映画「スパイダーマン」で主人公の叔父さんが言っていた

「大いなる力には大いなる責任が宿る」とはその通りなのです。

ですから祈ることはもちろん大切なのだけど

意識を高く持って自分の言った言葉に責任を持つということが重要なのです。

当たり前と言えば当たり前です。

でも地球の人類はいつのまにか当り前のことが出来なくなってしまったのです。(無限なる能力)

祈っている人にもレベルの差があるとはこのことです。

奇跡とは3次元のこと(当たり前のこと)と4次元のこと(精神的)なバランスが取れて初めて守護霊、守護神がチャクラを開いて授けてくれる超能力のことです。

だからそれ以外で奇跡のようなことを起こしている人とはみんな偽物なのです。(念力です)

幽界のオバケちゃんと繋がって、みんなを驚かせては喜んでいるヤカラなのです。

これからそんなオバケちゃんに取り憑かれた人がたくさん出てきます。

「我こそは神なるぞ!」と言ったり

変な予言をして人を不安にさせたり、嫌な雰囲気を持った人たちです。

そして、悲しいかなそんな人に騙されたり振り回される人が多いのです。


でも、人のことなどはどうでもいいのです。

その人が本物であるとか偽物であるとかはどうでもいいのです。

それより自分が本物になることです。

天に繋がることです。

天地を貫く光の柱になることがすべてのすべてなのです。ぴかぴか(新しい)

そうなれば奇跡はいくらでも起こるのです。

奇跡とは宇宙にとってプラスのことしか起こりません。

個人的な利益で起こることはないのです。

宇宙が喜ぶことが奇跡なのです。

アセンションとはその最大のイベントなのかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)手(チョキ)


  


« 本当のアセンションとは? | トップページ | 人間は素晴らしい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32986138

この記事へのトラックバック一覧です: キリストが起こした奇跡とは?:

« 本当のアセンションとは? | トップページ | 人間は素晴らしい »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ