« マイナスではない | トップページ | “愛” を考え直そう »

2010年1月 2日 (土)

ある人からのメール

  
      
年末にある人から嬉しいメールをいただきました。

かなり前に私がお守りをプレゼントをするという日記を書いたことがあって

「もしよかったらいただけませんか?もう遅いですか?」

という内容だったのです。

お守りとは五井先生の霊光写真のことです。

その写真とは五井先生のお姿(肉体)が写っているのではなく光の波動体が写っているものなのです。

一般の人は自分が肉体だけだと思い込んでいるので写真を撮ると当然肉体しか写りません。

でも五井先生やお釈迦様、キリスト等の聖者は天地を貫いて光そのものになっているので写真を写すと肉体が写らずに光(円光)が写るのです。


http://www.byakko.or.jp/2_goi/goimore/goi_reikou.html 

これが本当のお守りです。

波動が宇宙の天界の波動なので地球上の荒い波動と共鳴しない、身につ付けていると悪いもの、不調和なものと共鳴しないのです。

持っているだけで色んな危険から守られる。

凄まじい交通事故に遭って、警察の人がもうダメだと思われる状況であってもカスリ傷で済んだり、身体の痛いところに充てていると痛みが無くなったり、そんなお守りなのです。

その人は母子家庭で2人のお子さんと3人家族でしたのでお守り3枚と五井先生のご著書である、「神と人間」を送らせていただきました。


そしてその方と電話でお話をすることがあって

「腰が悪くてある気功治療院に通っています」

「治療してすぐには効果があるのですが、家に帰るともう痛みが出るのです。」

「気功の勉強をしてみたいと相談したら35万円かかります、それを習得したら人の治療が出来ます」と言われ


「でもグッドムーンさんの日記を読んでいたら何だかおかしいと思うようになったのです、それにそんな大金私にはありません」

とおっしゃっていました。

私は

「それはおかしいです、自分の身体の不調は自分で治せます、それにそんな大金を払って何かを学んだところでなんの意味もありません、止めた方がいいです」

と答えました。

そしてお守りを送ることと、本を読んで真理を勉強してくださいと申しました。

その本のタイトルが

「愛すること」  「真の幸福」 五井昌久 白光出版 でした。

う先生のご本もご紹介しようと思ったのですが、真理を学ばれて祈りの意味とかなぜ統一が必要なのか?を先に頭でもしっかり理解された方が良いと思ったのです。

その人は素直な人なので、すぐに2冊の本を取り寄せておられました。

その方は遠い地方にお住まいの方だったです。

こちらに(大阪)に来られることは難しいのですが、真理はどこででも習得出来ます。

そして毎日コツコツと努力していかれたら、身体の調子も良くなるし真理がわかれば本当の幸せも体得出来るのです。

私は遠方であっても真理の伝達が出来ることに嬉しさがこみ上げて来ました。

その人は感謝してくださったのですが、こちらも感謝なのです。

真理の伝達が出来ること程素晴らしいことはないのです。

それはその人の魂が救われていき、私の魂の向上になるからです。

その人の守護霊、守護神様が喜んでおられるのです。

このようなことがブログを始めて3年以上経って頻繁に起こるようになりました。

ブログを続けて本当に良かったと思います。
 

みなさんありがとうございます。


 
 

   

追伸
 

気功の気はエネルギーであり、神様のことです、そして功は働き、つまり神様の働きのことなのですが、巷で言う気功は全然違うものになってしまっているようです。

気功をしていますというと変なあやしいものと誤解されるのです。

私がしているのは調和波動気功で手をかざしたり遠隔でするものとは全く違うのですがこれからは調和、波動を強調して広めて行こうかなと思っています。

みなさん気功という言葉に騙されないでくださいね。

自分の身体、自分の心は自分で調整し治すものなのです。





   
 

« マイナスではない | トップページ | “愛” を考え直そう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32832066

この記事へのトラックバック一覧です: ある人からのメール:

« マイナスではない | トップページ | “愛” を考え直そう »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ