« 守護霊守護神に代わってあなたに語る 27 | トップページ | 明後日は気功サロンの日 »

2010年1月19日 (火)

自分は何者なのか?

  
     
海や空をどこで見ようと一つに繋がっているように人間の心も一つに繋がっているのです。

だから互いに影響しながら生きている。

自分がマイナスの言葉を吐くとそのマイナスのエネルギーは銀河系の果てまで行くのだそうです。

ため息一つもそうなのです。

大きな池に石を投げると確実にその波は広がって端まで行きます。

それと同じです、繋がっているからです、一つだからです。

私たちは自分が心の中で思っていることや発した言葉は、すぐに消えると思っています。

しかし想念エネルギーや言霊のエネルギーは消えずにその残像は残っているのです。

そして3次元では時間を経て返って来るのです。

長いときは前世の言葉や想念行為がこだまのように返ってくることがあります。

だから今善いことがないと思っている人は前世で自分の発したエネルギーが返って来てるのだと思ってください。

そして、今が善い境遇に恵まれている人は今の自分の想念行為が善いからそうなっているのではなく前世で積んだ徳が返って来ているのです。

ですから今の自分とは関係ないのだから落胆することもいらないし有頂天になることも違うのです。

今、善い状況の人も今現在徳を積んでおかないともう徳の効能が切れる寸前かも知れないのです。

悪い状況の人は前世の自分のやってきたことが今現われているんだ、悪いものが現われて消えてゆこうとしているんだと思ってください。

これらのことがなぜ起こるかと言いますと潜在意識の中に蓄積されたものが録音機のように再生されて出て来ているのです。

潜在意識の蓄積された世界を幽界と言います。

人間が作りだした想念の世界です。

ここを綺麗に浄化しないといくら今生で頑張ってもなかなか善くならないのです。

それは汚くて申し訳ないのですが、出て来たウンチを綺麗にしようとしても出来ないのと同じです。

出て来たものはしかたがないのです。

汚くても臭くても今はどうしようもないのです。

だから今の運命は諦めて(それでも幽界を守護霊、守護神様が消してくださっているので大難が小難になっている)

これから善い未来を創っていくのです。

人間は創造主(神)なので自分の想念を変えることでいくらでも素晴らしい未来を築いて行けるのです。

そのためには過去を振り返って今や未来を予想するのではなく

未来に素晴らしい状況を刻印するのです。

このことを果因説(かいんせつ)と言います。

原因があって結果があるのではなく、結果(未来)があって原因(現在)があるのです。

結果を善くなるとイメージしてそのイメージに従ってプロセス(道)を創って行くのです。

エネルギーはイメージしている方向に注がれて実現していくのです。

病気の人は健康な自分の姿をイメージしていくだけでいいのです。

するとイメージした通りに創られていく。

アセンションすると病気が無くなるのはこういうことなのです。

自分が何者?(創造主)かがわかったとき、人間は覚醒して真理に目覚めるのです。

みなさんは肉体人間の自分を自分だと思っています。

マイナスの想念エネルギーを受け続けている幽界のエネルギーに振り回されているダメな自分を本当の自分だと思っているのです。

そんな自分を神だなんて思えるわけがないですよね。げっそり

でも本当の自分とは、神界(天国)にいるのです。




 神界(天国、本心のあるところ)
 ↓
 霊界
 ↓
 幽界 (潜在意識の世界)
 ↓
 肉体界




すべてが整った、そして宇宙のすべてのことがわかった完璧な自分がそこに居るのです。

そこに波長を合わせ続けると完璧な自分でいられるのです。

キリストやお釈迦様はそれをした人?魂なのです。

意識がどこにあるか?だけなのです。

肉体に意識があるか?

神界に意識があるか?

だからお釈迦様は 空 になって肉体から意識を外して本心=宇宙と繋がりなさいとおっしゃったのです。

自分が頑張って神になるのではなく、元々神なのだから神界に居る自分に肉体界に降りて来てもらえばいいのです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それが統一なのです。

進化した星の人類は統一しているのです。

これが真実なのです。


未来に徳を積むには祈りしかないのです。

世界平和の祈りは宇宙と共鳴し本心と共鳴し宇宙天使たちとも共鳴するので物凄いプラスのエネルギーが降りて来ます。ぴかぴか(新しい)


最高の徳を積むことになるのです。


それは世界平和の祈りが宇宙神との約束事だからです。


この祈りを祈ることで救世の大光明が輝き、自分が救われるとともに、世界人類(宇宙を含んだ人類という意味です)の光明化、大調和に絶大なる力を発揮するのです。




世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)
 
日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます







  
   

« 守護霊守護神に代わってあなたに語る 27 | トップページ | 明後日は気功サロンの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/33043136

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は何者なのか?:

« 守護霊守護神に代わってあなたに語る 27 | トップページ | 明後日は気功サロンの日 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ