« 目標とやる気 | トップページ | みなさんごめんなさい! »

2009年12月10日 (木)

健・美・食の会 のお知らせ

 
 
今年最後の調和波動気功セミナーです。

私はセミナーがある度に是非!このチャンスをつかんでご自身の魂の成長に役立てて戴きたいと思うのです。

それくらい価値があって素晴らしいセミナーなのです。ぴかぴか(新しい)

みなさ~ん勇気を持ってセミナーに参加してください。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

う先生の楽しくてためになる講演があります。
 
 

参加される方は私までご一報ください。


篠崎携帯  080-1444-0018 



         


                   健・美・食の会



日   時:              2009年年12月20日(日)  12:00~
         
会   食:      12:00~13:30

う先生講 演 会:  14:00~




場   所:中国料理 大成閣 (大阪市中央区東心斎橋)




http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


(ホームページに掲載されている健・美・食の会は前回開催された時のものです。)



 


 

« 目標とやる気 | トップページ | みなさんごめんなさい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32560477

この記事へのトラックバック一覧です: 健・美・食の会 のお知らせ:

« 目標とやる気 | トップページ | みなさんごめんなさい! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ