« お酒は怖い! | トップページ | 宇宙は進化し続けている »

2009年12月25日 (金)

完全性を求めるな!

 
  
人間が腹が立ったり心配をしたり、感情的になるときとは、自分や相手の人に求めるものが大きいときです。

自分が予想した通りにならなかったり、すぐに成果がでなかったり、相手の人が自分の期待したことと違うことをした場合に気持ちのコントロールができなくなる。

そしてそれを人のせいにしたり、あるいは自分を責めることにエネルギーを使ってしまう。

そしてマイナスのエネルギーを増幅させてしまうのです。

「このままで大丈夫かな?」

「この先うまくいくのかな?」

善くなっていることをイメージせずに

悪くなることばかりをイメージしてしまっているのです。

過去や現在の状況を見てその延長線上を予測しているのです。

それでは未来は善くなるわけがありません。

2012年は破滅するのではなく、素晴らしい未来が約束されているのです。

アセンション(次元上昇)とは3次元から4次元、多次元へのシフトです。

地球上に天界、天国が顕われるのです。

今まで地球は何回もアセンションに失敗して来ました。

でもいよいよ完成するのです。

私たちの地球は今七劫目に来ています。


http://home.att.ne.jp/sky/Lucimiento/21-05FF.html

七は宇宙の完成された数字です。

その周期に来ているのです。

だから絶対に私たち人類も地球も救われるのです。

絶対に大丈夫なのです。

だから

「なにがあっても絶対に大丈夫なんだ」

というのが大前提にあるのです。

だから、未来にそれを刻印するのです。


私たち人間は神の子です。

不可能を可能にしたり

奇跡を起こすことが出来るのです。

ただ完全になるにはまだ早いのです。

不完全な今の自分や他人を見て嘆いているのです。

今は不完全でもしかたがないのです。

後、2年はかかります。

それまでは悪いものが出て消えてゆくのです。

出ないと消えないのです。

お金もなくなります。

病気も無くなります。

死も無くなるのです。

それまでには、心の中で葛藤があります。

浄化するときには消えてゆく姿があるのです。

悪いものが表面に出て消えて行こうとするのです。

そこを見てしまって

「ああやっぱりダメなんだ」

と思うのは全然違うのです。

善くなるときは、最悪と思われる状況が現われてからでないと転換しないのです。

夜明け前が一番寒くて暗いように辛い時期を過ぎないとやってこないのです。

未来が全くわからないで不安な気持ちで見送るのと

絶対大丈夫なんだと心が動揺しないで雲が行き過ぎるように見守っていれば悪いものは勝手に消えていくんだ。

と思うのでは全然ちがうでしょ。わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)

辛いのがもっと辛くなるのと楽しみが待っている前提での辛さは全然違います。


真理を知っていること、これから先に何が起こるかを知ることはとても大切なことなのです。

その大安心があって初めて落ち着いた祈りが出来るのです。

世界人類が平和でありますように

は未来に平和を刻印することなのです。

未来に人類(地球、その他の星を含めた)の幸せをイメージしているのです。

そして素晴らしい未来がやって来るのです。

時間は過去から現在未来へ流れるのではありません。

未来から現在にやってくるのです。

それが時空を超えるということです。

今は過渡期です。

ですから今の時点で自分や他人(本当は自分も他人も無いのですが)に完全を求めるのはやめましょう。







世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



  

« お酒は怖い! | トップページ | 宇宙は進化し続けている »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32734867

この記事へのトラックバック一覧です: 完全性を求めるな!:

« お酒は怖い! | トップページ | 宇宙は進化し続けている »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ