« ガリ勉と祈り | トップページ | 人は財産 »

2009年12月 2日 (水)

何のために祈るのか?

  
  
何のために祈るのか?

その目的意識がなければその意識が強くなければずっと祈り続けることはできません。

その意識が強ければ強いほど、集中出来るし、よって効果も出て来るのです。

私はズバリ

3次元を整えるためだと思っています。

いつも言っていますように

肉体界とは幽界が写って来ているのです。

肉体界が顕在意識の世界で幽界が潜在意識の世界なのです。

幽界に潜んでいる想念、過去の行為、マイナスの想いが肉体界に時間差を経て現われて来るのです。

今幽界は汚れに汚れています。

だから肉体界が汚れて来ているのです。

幽界を浄めなければ肉体界は整ってこないのです。

いくら肉体界で頑張っても潜在意識を浄化しないとダメなのです。

この幽界を浄めてくれるのは人呼んで守護霊、守護神様なのです。

霊界、神界の力で幽界を浄めてくださるのです。

感謝は光なので守護霊守護神様に感謝をすると光が強くなって早く幽界が浄まるのです。ぴかぴか(新しい)

今2012年がどうなるか巷で騒がれていますよね。

でも絶対に地球は大丈夫なのです。

2012年が危ないと言っている人たちは幽界の世界をみているのです。

幽界はもう崩壊しているのです。

でも2012年に顕われるのは幽界ではなく神界なのです。




 
神界(守護神)

霊界(守護霊)

幽界(想念、迷いの世界)

肉体界




 
神界とは天国のことです。
 

幽界が浄まって神界がそのまま肉体界に顕われて来るのがアセンション(次元上昇)なのです。


世界平和の祈りを一心に祈り続けると幽界は、どんどんと浄まっていくのです。

すると自分の過去世、前世の想念(想っていたこと)行為(してきたこと)が消えて綺麗になっていくのです。

自分の幽界が綺麗になるとそれが肉体界に顕われるのです。

そして個人だけでなく同時に地球全体、人類全体の想念エネルギーも浄めているので個人、地球を同時に大調和に導いているのです。

目にみえない世界(幽界)を清めると目に見える世界は整って来ます。

そのために祈りはあるのです。

ただの願い事ではないのです。

祈りは命が乗り出すと前の日記に書きました。

生命が乗り出すとは人間が光輝くということです。ぴかぴか(新しい)

光輝くとは人間本来の姿になるということです。ぴかぴか(新しい)

私たちの地球が光輝くということなのです。ぴかぴか(新しい)





 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように


守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます





  
  


« ガリ勉と祈り | トップページ | 人は財産 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32459775

この記事へのトラックバック一覧です: 何のために祈るのか?:

« ガリ勉と祈り | トップページ | 人は財産 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ