« 19日(木)は特別日 | トップページ | 幸せってなんだっけ? »

2009年11月11日 (水)

宇宙(人間)はシンプルなのです。

  
   
最近、病気(精神的なことを含む)のことで相談を受けることが多くなってきました。
 

なぜ、病気になるか?
 

精神はどうやって出来ているのか?

 
肉体は?

それがわかればどうしたら健康になるかがわかるのですが
 

それはものすごくシンプルなのです。
 

宇宙はエネルギーで出来ていることはわかりますよね?
 

漢字で書くと気です。
 

このエネルギー、気のことをサムシング・グレート(何か偉大なもの)

神、大自然、宇宙心、道・・・・とか言っています。
 

つまり私たちの根源、故郷なんですね。
 

そして神(代表して)から創られた私たちも当然エネルギー=気で出来ているのです。
 

それも光の光体です。ぴかぴか(新しい)
 

そしてその光体は常に新陳代謝しているのです。
 

新しいエネルギーが入ってきて古いエネルギーが出て行っている。
 

これが本来の私たちの姿です。
 

このエネルギー体(魂、心)に肉体という荒い波動体を纏っているのです。
 

波動が荒いから目に見えるのです。
 

波動が細かい心は肉体の目ではみえない。(見える人もいます)
 

話を元に戻して
 

本来の人間の姿とはこのエネルギーが、サラサラと流れている状態なのです。

きれいな川のように、滝のようにです。


私たちは何かにとらわれるとこの川に大きな石(意思)を置いてしまうのです。


するとエネルギーが流れないので滞ってきます。
 

古いエネルギーが溜まって気が病んだ状態になるのです。
 

それが病気なんですね。


ですから、スポーツをして何も考えない状態にしたり、光の言霊である光明思想徹底行をするとそのエネルギーが流れ始めるのです。
 

水晶などの石も確かにパワーがあります。
 

だからほんの一時的にエネルギーが流れるのです。
 

その瞬間を写真(オーラ)で撮って
 

「ねッオーラが変わったでしょ」
 

と売りつけているのがその手の商売なのです。
 

騙されないでくださいね(笑)


手首に水晶を付けたところで気休めにしかなりません。
 

それどころか石は意思を持っているので
 

変なエネルギーを受けることがあります。
 

ですからそんなものを付ける必要もないし付けない方がいいのです。
 

自分のエネルギーは自分で整えるものです。
 

これを波動調整というのです。
 

自分の発しているエネルギーを常に流し続けてそのエネルギーに責任を持つ。
 

それが本当の意味で自立するということなのです。
 

だって宇宙も人間も目にみえるものもみえないものもすべてのものはエネルギーで出来ているからです。
 

このエネルギーを整えると目にみえるものが整って来るのです。
 

当たり前ですよね、目にみえないものが99.999999・・・・・%です。
 

これが整えば、目にみえる0.000000000000000%は整のうに決まっています。
 

でも私たちは自分の心を整えるよりも目にみえるものをなんとかしようとしているのです。
 

だからうまくいかない(笑)
 

目にみえないエネルギーはどこから入って来るかと言えば天からです。
 

頭のてっぺんに百会(ひゃくえ)といスポット(チャクラ)があるのですがそこから主に入ってくるのです。
 

そしてそのエネルギーは体中を巡って地球の中心に流れていく。
 

これが引力と呼ばれているものです。
 

エネルギーは縦に流れてそして体の中心のへそのあたり(下丹田といいます)から横に流れるのです。
 

↓ 縦  横 →  これがキリストの言う十字架であり、+(プラス)のことなのです。

 
ですから私たちは横どり(3次元)をするのではなく縦取り(4次元、多次元)をしないと(整えないと)いけないのです。


そのためには宇宙と波長を合わせて宇宙からの新鮮なエネルギーを入れていくことが大切なんですね。


そのために出来た祈りが世界平和の祈りなのです。


世界平和の祈りは宇宙の願い事なので、宇宙の波動とまったく一つなのです。
 

人間が本来の姿に還るために降ろされた言霊なのです。



世界人類の世界とは地球人だけでなく宇宙のすべての人類を言っているのです。






世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます






  

« 19日(木)は特別日 | トップページ | 幸せってなんだっけ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32170147

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙(人間)はシンプルなのです。:

« 19日(木)は特別日 | トップページ | 幸せってなんだっけ? »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ