« まず、自分のこと | トップページ | 気にしない、気にしない »

2009年11月 5日 (木)

受付け始まる!

 
  
オーラ・オーラと気功サロンのコラボまでいよいよ2週間前となりました。
 

みなさん興味を持って頂いていて予約も入って来ました。
 

午後2時からだいたい7時くらいで予定しています。
 

会社帰りの人が後半多くなることが見込まれますので
 

早く来れる方はお早目の時間に来てくださいね  わーい(嬉しい顔)

 

私が最近書いている日記は心の中をコントロールする、気持ちを整えることばかりの内容が多いのです。
 

それはすべてに通じるのです。
 

なぜなら人は心が主で肉体は従だからです。
 

だから主である心が整わないと肉体の健康も周りの幸せもないのです。
 

それは心の内が外に現われるからなんですね。
 

オーラは心の内が外に現われる(エネルギー)が見れるのです。
 

だからといって怖がることはありません わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)
 

「真っ黒の色のオーラが出たらどうしよう」 げっそり
 

と言う人がいらっしゃるのですが(笑)
 

全然気にすることはありません。
 

写るのは一瞬のエネルギーなのです。
 

瞬間、色(エネルギー)は変わります。
 

だからあくまでも目安です。
 

大切なのは良いエネルギーを出すと良い事、良い現象、嬉しいこと、感動すること、奇跡的なことが現われるということです。
 

目にみえないエネルギーを整えると目に見えることが整って来るのです。
 

そのためにはどうしたらいいか?
 

その方法をお伝えするだけなのです。
 

過去はもういいのです。
 

今はもう過去です。
 

大切なのは未来をどう明るく輝かしいものにしていくか?ぴかぴか(新しい)
 

なのです。
 

ですから
 

これから良くなっていくようにするためにオーラを撮るのです。
 

そのお手伝いをさせていただくのが今度のオーラ・オーラとのコラボです。
 

よろしくお願いします。
 

たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています。わーい(嬉しい顔)指でOK





 
Oriental wind気功サロンにようこそ

日時 : 11月19日(木)2時pm~7時pm 
   
*お好きな時間を選び お電話下さい。 


篠崎携帯 080-1444-0018
 




オーラ写真撮影特別日 

写真1枚1500円、2枚2500円あなたのオーラは何色ですか? あなたのエネルギーの状態をみてみましょう。又、気功をとりいれたらどのように変化するのか、みてみましょう。


調和波動気功法とは、調和波動気功法は中国古来より今日まで伝えられている二千数種類と言われている気功法の一つで、于寿明先生により日本に最初に伝えられ、単なる気功法の範囲を超えたものです。            
独自の呼吸法、リラックス法、イマジネーションによって、自己の気と天地の気を共鳴させ、「和」のパワーを引き出します。軽い体操で体をほぐし、呼吸法で波動を整え、心身ともにリラックスします。想いの力を抜き去って、イマジネーションによって身も心も明るく伸びやかにし、天地の波動と一つに溶け合いましょう。




カリキュラム  

1、呼吸法(気持ちを落ち着かせる)
2、ストレッチ 
3、姿勢を正す
4、一日7回感謝(プラス思考)   
5、全てのものとの調和
6、身体の力を抜く 
7、明るく朗らかに穏やかに 




場所 浪速区民センター  *会費 500円  
         
浪速区民センター:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号:

(地下鉄千日前線桜川駅⑦番出口から徒歩5分、なにわ筋沿い
JR難波から西へ徒歩12分)



   

健康になる気功教室 in 大阪

 http://orientalwind.info/



オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/







  
 

« まず、自分のこと | トップページ | 気にしない、気にしない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32080059

この記事へのトラックバック一覧です: 受付け始まる!:

« まず、自分のこと | トップページ | 気にしない、気にしない »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ