« よけいなことを考えるな! | トップページ | 感謝は光 »

2009年11月20日 (金)

幸せの定義

 
     
人によって幸せを感じる内容、定義は違うと思います。

そして人間関係において幸せを感じることもあれば不幸を感じることもあります。

でも私は同窓会をするようになって幸せ感を存分に味わっているのです。 わーい(嬉しい顔) ハート達(複数ハート)

そして気功でもハーモニーの人たちと幸せを感じる関係を持たせていただいます。

「なんなんだろう?このあったかい感覚は?」ぴかぴか(新しい)

そんなとき素敵な詩を見つけました。

私の心境にピッタリなのです。

よかったら読んでください。





  
 

人生に起こることの中でもっともすばらしいことは、
 

      時とともに深さと、美しさと、喜びが、
 

湧き出すような関係を築ける相手を発見することだ。
 

            わたしはそう信じている。
 

  二人の人間の内部で愛情が深まっていくさまは、
 

             とても不思議な現象だ。
 

                それは探しても、
 

     また、どんなに手に入れたいと望んでも、
 

             見つかるものではない。
 

    まさに、神の与えた運命のいたずらである。


 




               ヒュー・ウォルポール






  


  

« よけいなことを考えるな! | トップページ | 感謝は光 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32289314

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの定義:

« よけいなことを考えるな! | トップページ | 感謝は光 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ