« 気功サロン、調和波動気功セミナーのお知らせ! | トップページ | 日々の指針 »

2009年11月25日 (水)

人格が変われば 運命も変わる

 
   
今の現状を変えようとする人がいます。

病気を奇跡的に治そうとする人がいます。

本当の幸せをつかもうとする人がいます。

そのために祈ったり

プラス思考になろうしたり

否定的なことを言わないようにしようとしたり

ありとあらゆることをしてみるのです。

でも一番大切なのはなんだと思いますか?

私は信念だと思っています。

自分は創造主(神)であること

どんなことでも自分で創造していけるという

絶対的な信念ですね。

それにはどんなことが自分の周りで起きても

どんなことが現われたとしても

揺るがない不動心がいるのです。

不動心になって初めて奇跡が起こり結果が出るのです。

私は最近そのことを痛感しています。

ガンジーの言葉がそれを語っています。

 

 
信念が変われば 思考も変わる
 

思考が変われば 言葉も変わる
 

言葉が変われば 行動も変わる
 

行動が変われば 習慣も変わる
 

習慣が変われば 人格も変わる
 

人格が変われば 運命も変わる





 

そうなんですね。

自分が変わらなければ運命は変わらないのです。

信念が本気なのか?

揺るがないものなのか?の試験が4回あるのです。

思考、言葉、行動、習慣、そしてやっと人格に現われる

そのときが自分が変わったとき(瞬間)なのです。

だから大器(大人物、悟ること)はちょっとやそっとでは完成されないのです。

大器晩成はそのことを言っているのです。

奇跡は人格が伴って初めて起こるのです。

結果をすぐに求めるのは自分が未熟だからです。

そのことがわかれば焦ることは違うのだとわかるのです。








  

追伸
  

私が今読んでいる本は、 思考のすごい力 ブルース・リプトン著 です。

凄い本です。 

本当のことが書かれています。

今までの科学も医学も考え方がすべて間違っていた、心がすべてを決めるのだ という人間の意識を変えてしまうような本です。

これを読めば私の書いた奇跡はどうしたら起こるのかが理解してもらえると思います。

是非、読んでください。

カルチャーショックどころではありません。 

意識が変わる本なのです。




  

« 気功サロン、調和波動気功セミナーのお知らせ! | トップページ | 日々の指針 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32360453

この記事へのトラックバック一覧です: 人格が変われば 運命も変わる:

« 気功サロン、調和波動気功セミナーのお知らせ! | トップページ | 日々の指針 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ