« お知らせです。 | トップページ | メールでも電話でもなく・・・・ »

2009年11月16日 (月)

私が幸せを感じるとき

 
    
何が嬉しいかというと日記の読者の人が勇気を出して私に会いに来てくださることです。
 

昨日も東京の人から
 

「気功サロンのオーラに行きたかったのですがどうしても都合が付かなくて、でも他の日に是非、大阪に行こうと思っているんです」
 

という嬉しいお電話をいただきました。
 

わざわざ遠いところから、私やサロン、オーラ・オーラの人たちに会いに来て下さる。
 

こんなに嬉しいことはありません。
 

そして
 

「いつも日記を読ませていただいています。私の知りたいことがすごいタイミングで書かれているんです、ありがとうございます」
 

なんて言われた日には、それはもう飛び上るほど嬉しいのです。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
 

それは私が日記を書き始めてから(3年くらいになるのですが)なんとなく、将来的にそんなことがあればいいなぁとイメージしていたことだったのです。
 

でも、決して期待せず、みなさんの心がほっとするような、気づきがあってうれしくなるようなそして、元気が出るような日記が書けたらそれでいいと思っていたのです。
 

それが、会いに来て下さるなんて私にとっては奇跡なのです。ぴかぴか(新しい)
 

以前に東京から来られた人は、オーラ・オーラに行かれてそれから気功サロン、そしてう先生の大成閣にも行かれました。
 

そして東京に帰られた今もメールや電話で連絡を取らせていただいています。
 

魂と魂で繋がったご縁は深いのです。
 

心と心が繋がっているので、話は尽きることがありません。
 

時間があっという間に過ぎていきます。
 

最近、こんな嬉しい時間を過ごすことが頻繁に起こるようになって来ました。
 

私は本当に幸せ者だと思います。わーい(嬉しい顔)



  
 

« お知らせです。 | トップページ | メールでも電話でもなく・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/32239284

この記事へのトラックバック一覧です: 私が幸せを感じるとき:

« お知らせです。 | トップページ | メールでも電話でもなく・・・・ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ