« 教育の原点 | トップページ | 喧嘩両成敗 »

2009年10月29日 (木)

本来の素晴らしい自分に還ろう!

   
    
地上天国が現われる前に宇宙人との遭遇があります。

そんなすごいサプライズがあって多くの人が目覚めていくのです。

「地球以外にも人類が住んでいたんだ!」

「地球よりずっと進化した星が存在したんだ!」

「進化した星の宇宙人は素晴らしい人たちなんだ!」

「自分達も宇宙人(つまり神)なんだ!」
 

やはり目に見えないと信じられないのです。

五感に触れて初めて真実に気づくのです。
 

そう言った意味では自分がオーラを発していることも

どんなエネルギーを出しているのか?

も写真に写って初めて実感するのだと思うのです。

なんの根拠もなしに

「あなたは素晴らしいオーラを放っています」

「あなたはこうすればもっと良くなりますよ」

と言われても実感することは出来ないのです。
 

オーラとのコラボではただ写すだけではなく

どうしたら良いエネルギーを出すことができるのか?

自分を変えるにはどうしたらいいのか?

3次元(今の生活)を整えていくにはどうしたらいいのか?

 
のアドバイスをさせてもらえるのです。

そうでないと意味がないからです。

撮りっぱなしではどうしたらいいのか?がわからないからです。

みなさん是非、オーラを撮って

本当の自分に還ってください。

光輝いている ぴかぴか(新しい)

自分に還るきっかけにしてください。 わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)








Oriental wind気功サロンにようこそ

日時 : 11月19日(木)2時pm~7時pm 
   
*お好きな時間を選び お電話下さい。 

080-1444-0018 篠崎
 

 


オーラ写真撮影特別日 
 


写真1枚1500円、2枚2500円あなたのオーラは何色ですか? あなたのエネルギーの状態をみてみましょう。又、気功をとりいれたらどのように変化するのか、みてみましょう。


調和波動気功法とは、調和波動気功法は中国古来より今日まで伝えられている二千数種類と言われている気功法の一つで、于寿明先生により日本に最初に伝えられ、単なる気功法の範囲を超えたものです。            
独自の呼吸法、リラックス法、イマジネーションによって、自己の気と天地の気を共鳴させ、「和」のパワーを引き出します。軽い体操で体をほぐし、呼吸法で波動を整え、心身ともにリラックスします。想いの力を抜き去って、イマジネーションによって身も心も明るく伸びやかにし、天地の波動と一つに溶け合いましょう。


カリキュラム  

1、呼吸法(気持ちを落ち着かせる)
2、ストレッチ 
3、姿勢を正す
4、一日7回感謝(プラス思考)   
5、全てのものとの調和
6、身体の力を抜く 
7、明るく朗らかに穏やかに 



場所 浪速区民センター  *会費 500円  
         
浪速区民センター:大阪市浪速区稲荷2丁目4番3号:

(地下鉄千日前線桜川駅⑦番出口から徒歩5分、なにわ筋沿い
JR難波から西へ徒歩12分)



   

健康になる気功教室 in 大阪
 

 http://orientalwind.info/


オーラ・オーラ

http://auraaura7.com/


 
 

« 教育の原点 | トップページ | 喧嘩両成敗 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31988456

この記事へのトラックバック一覧です: 本来の素晴らしい自分に還ろう!:

« 教育の原点 | トップページ | 喧嘩両成敗 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ