« 意識が飛んでいる | トップページ | 絶対に大丈夫! »

2009年10月20日 (火)

スッキリ爽やかになる

 
     
人と付き合うことで基準になることは人によって違うと思うのですが

相手の人の性格がわかりやすくてあっさりしていること等はかなりポイントになるのです。

人と人とがずっと接していられる時間の限界は5時間だそうです。

5時間ルールというのがあって、5時間以上べったりしていると人は自分だけの世界に戻りたくなるのだそうです。

それ以上一緒にいなくてもいいというルールなのだそうです。

息苦しくなってくるのですね。

中にはとてもとても5時間ももたないという相手もいます。

それはマイナスのエネルギーを思いっ切り溜めていて

人と逢ったとたんにそれを放つ人です。

つまりその人は自分で持っているのがしんどいので相手に放す、話すのです。

聞かされている人はたまったものではありません。げっそり

マイナスのエネルギーを受けてしまうからです。

エネルギーのことを気といいます。

話を聴く(きく)とは気が来る(きく)ことをいうのです。

放し(話)た相手は楽になり、聞いたあなたはしんどくなる。(笑)

こんな経験ないですか?

だから簡単にカウンセラーになるものではないのです。

相手のエネルギーをもらって病気にもなる覚悟がいるのです。


では人も元気になって自分も元気のままでいることなど出来ないのか?


それは自分に流れているエネルギーを流し続けるしかないのです。

宇宙から無限のプラスのエネルギーを戴いて、それを止めることなくただ流し続けるのです。

滝のような存在になるのですね ぴかぴか(新しい)

空になるとはそういうことなのです。

こういう人の側にいるとまるで滝の近くに行ったようにスッキリしてくるのです。

爽やかになって来るのです。

自分を覆っている滞ったエネルギーをスーッと流してくれるのです。

だからいくら立派なことを言っていても近くに居て気が重くなったりしんどくなったりする人は普段からスッキリしていないのです。

本ものではないです、にせものです。

心のコントロールが出来ていないのです。

念力でああだこうだとやっているのです。

超能力者や念力で病気を治す人たちです。

そんな人と一緒にいると自分までそうなってしまうのです。

だから出来るだけその人の側にはいかないことです。
 

でもそんなことをする自分が少し情けないですよね。

そんな人と居ても平気になりたいですよね。

その人を元気にしてあげたいですよね。

人の幸せとは自分だけが幸せになることではないと思うのです。

自分の周りの人、そして世界中の人が幸せになって初めて自分も幸せになるのです。

それは自分も他人もないからです。

みんな一つの光から分かれた生命(いのち)だからです。
 
 

私は自分も世界中の人類が幸せになることを目的に調和波動気功をしています。





http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/




エネルギーを流し続ける祈り言葉
 



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように


守護霊様ありがとうございます


守護神様ありがとうございます




     
  

« 意識が飛んでいる | トップページ | 絶対に大丈夫! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31860245

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ爽やかになる:

« 意識が飛んでいる | トップページ | 絶対に大丈夫! »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ