« 自己肯定感 | トップページ | うらしま太郎 »

2009年10月26日 (月)

スッキリすること

   
    
私にはいつもアドバイスしてくださるありがたい存在の人がいるのです。
 

その人いわく、
 

「○○さんは私が言ったことを何の感情もなくスーッと聞いてくれるの、他の人に言うと感情がもろに返ってくるから言えない、それもその人はそんなことわかっているというマイナスに受取ってしまう」
 

とおっしゃっていました。
  

いますよね、言ってあげたいけど、言わないといけないのだけど反発心が返ってくるので言えない、言うと感情が噴き出てその後で修復が出来ない状態になるという人が・・・
 

だから自分を守ろう守ろうとしている人には、よっぽどのことでないと相手に悪く想われる(憎まれる)のを覚悟でないとアドバイスすら出来ないのです。
 


もっと素直にもっと強くしなやかになればいいのに・・・・と思います。
 


考えてしゃべるのは当たり前のことです。
 

相手の立場でものを言うのも当然のことです。
 

でも心と心でテレパシーで話せる相手のなんと少ないことか
 

テレパシーで対話するとは自分がすっきりしていないとガラス張りになっているので自分の想念が相手にそのまま写るのです。
 

隠そうとしても隠し通すことなんて出来ないです。
 

地球が救われるとは人間の心がクリスタルになるということです。
 

クリスタルとはお釈迦様のいう 空 ということです。
 

頭も心も空っぽにして宇宙と一体になることです。
 

人間とは本来そのような存在なのです。
 

でも、今は、いらない泥(業)を被って、本来の自分と全然違う人になっているのです。
 

すっきり爽やかになるのは努力がいるのです。
 

自分がそうなりたいと思えばなれるのです。
 

宇宙は無限です。
 

スッキリすると、宇宙の奥に行けるのです。
 

進化するとはスッキリしていくことなのです。
 

統一とはスッキリする為にするのです。

 


 

『無限なる幸せを体得する方法』

 ~無限なる幸せの波動とは何か~

宇宙神からのメッセージ

大天使からのメッセージ

あなたはどんな時に幸せを感じますか

于 寿明 星湖舎



 

 
 

« 自己肯定感 | トップページ | うらしま太郎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31951364

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリすること:

« 自己肯定感 | トップページ | うらしま太郎 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ