« 11月19日(木)はオーラの日 | トップページ | 注意力! »

2009年10月23日 (金)

波動調整(消えてゆく姿)

  
     
みなさんが生きていて辛いこととは病気になったり事故に遭ったり、親しい人が亡くなったり、仕事が上手く行かなくなって会社が潰れたり、失業したり・・・・・・とにかく自分にとって都合の悪いことなのだと思います。
 

でも、この現れてくる現象に一喜一憂しては本当の幸せは来ないのです。
 

地震はなぜ起こるか?
 

それは人間の想念があまりにも汚れているので光を当てて掃除しないと焦げてしまう状況になってしまったからです。
 

それで大自然(神)は光を当てて掃除しようとした。
 

しかしその強烈な光を当てられた人間は一瞬のうちに肉体が消滅してしまう。
 

それで地球の地面を割ってそこに光を入れたのです。
 

人間のバランスを取るために地球が犠牲になったのです。
 

それが地震の本当の意味なのです。
 

だから私たちが災難だ不幸だ苦しい、悲しいと思っていることとはすべては光が当たった波動調整なのです。
 

ですから不思議なことに自分では苦しいと思っていたことでも後になったら何かスッキリしたそしてそのことで自分がいつの間にか成長していたことに気づきます。
 

そしてその経験があったからこそ、今の自分が居るのだと気づくのです。
 
 

不幸をそのまま不幸を受け取っていては本当に不幸になってしまうのです。
 
 

世界平和の祈りを祈り始めたら嫌なこと、悪いことがたくさん起こるようになった。
 

私もそうでした。
 

失業するし、子どもは病気になる。
 

3次元的には良いことは起こらなかった。
 

でもなぜか気持ちはスッキリ爽やかだったのです。
 

それでお金がないときも生活が苦しいときもずっとW先生とう先生のレッスンに通い続けました。
 

W先生は、そのときの私の状況を
 

「プラスから出たマイナスですね」
 

とおっしゃいました。
 

そのお言葉で救われました。
 

先に光が見えたからです。


 

ここにコップがあります。
 

そしてコップの中には汚れたものが混ざった水が入っています。
 

そこに綺麗な水をどんどんと注ぎ込んでいくとコップから水が溢れだします。
 

するとテーブルの上には汚れた水が流れていくのです。
 

わたしたちはテーブルが汚れると慌てます。
 

怒ります、感情的になります。
 

「最悪!」 とか言ってしまいます。(無限なる愛)
 

テーブルの上にお気に入りのクロスなんかひいていたら尚更です。
 

この汚れた状態が現れている現象なのです。
 

そこで多くの人はコップ(心)に綺麗な水を注ぐことを止めてしまうのです。
 
 

「祈ったって全然善いことがない」

って
 

でも信念が強く真理がわかっている人は
 

「悪いものが現れて今消えてゆこうとしているんだ」
 

と理解して更に祈り続けるのです。
 

するとコップから溢れ出る水は汚いものが薄まってきて最後には綺麗な水ばかりになるのです。
 

テーブルに流れる水もキラキラと輝いた宝石のような水になるのです。
 

これがアセンション(次元上昇)するときであり
 

地上天国が顕われるということなのです。
 

だから善いことが起こる前には必ず、波動調整があるのです。
 

悪いこと(そうじゃないのですが)と思われることが起こるのです。
 

そこを乗り越えなさいという神様からのテストなのです。
 

地球上に起こる天変地変だけではなく、個人にもまったく同じことが言えるのです。
 

だから現れる現象に惑わされるのは違うのです。
 

消えてゆこうとする実態のない幻をつかんではいけないのです。
 

祈っていて、印を組んでいて悪いと思われることが起こるのは、悪いことを想ってしまうのは、悪いものが早く消えて、善いことを現わそうとしているのです。
 

現れないと消えていかないからです。
 

あなたがそれに耐えることが出来ると守護霊さんが判断したのでテストが厳しいのです。
 

厳しいテストの後には嬉しいご褒美が待っています。
 

それがアセンション(次元上昇)であり、自分の魂の成長なのだと思います。

 












追伸

今も昔もプラスの言霊を唱えると奇跡が起こると巷で流行ったりします。
 

でもすぐに現れる人、なかなか現れない人、反対に悪い?ことばかりが現れる人が出て来ます。
 

そこで、本物だ、いやただの気休めだ、偽物だ という人が出て来ます。
 

私はプラスの言霊を言い続けることは良いことだと思います。
 

ただ消えてゆく姿のことをしっかりと伝える指導者がいればですけどね。
 

そしてどうせ唱えるなら宇宙と共鳴したこれ以上ないプラスの言霊を唱えることが良いと私は思うのです。

 

それが世界平和の祈りなのです。

 

世界人類が平和でありますように 

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます


  

  
  

« 11月19日(木)はオーラの日 | トップページ | 注意力! »

コメント

  
みにみにさん、コメントありがとうございます。

少しの間、日記をお休みしていて、休む前と休んだ後で変ったことは読んでくださっているみなさんが何を書いて欲しいかが、より強くわかるようになったようです。

以前の私は “書かなければならない” というねばならないという苦しさがありました(笑)

でも今は毎日一つだけ書きたいことだけを書こうに変わっています。
 

お気楽になったのですね happy01
 

どんなに辛いと思えるような状況でも不動心で見られるようになりたい。
 
そのためには守護霊、守護神さんがどのように私たちを成長させようとなさっておられるのかがわかることが大切なのですね。
 

これからもみなさんがホッとするような日記を書いていきたいと思っております。

今回のミニミニさんのコメント嬉しかったです。

励みになります。

これからもよろしくお願いします。


  

こんにちわ。お久しぶりです。最近の私は、守護霊さんたちを信用出来なく、すぐ感情的になっていました。何故、わざわざ同じ過ちを無理矢理させるのか?悪霊の好き勝手にさせて何も感じないのか?など、考えていたのです。しかし、心のどこかでは、守護霊さまごめんなさいと謝り、泣きなくなります。
グッドムーンさんのところに最近またお邪魔しているのですが、なぜか不思議な事に、その時の読むものがその瞬間の自分にあてはまるのです。
本当に助けられています。いつもありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31909801

この記事へのトラックバック一覧です: 波動調整(消えてゆく姿):

« 11月19日(木)はオーラの日 | トップページ | 注意力! »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ