« 波動が良い? | トップページ | 裏表がない »

2009年9月11日 (金)

守護霊、守護神は何を望んでいるか?

   
      
肉体人間に好かれようと思ったら、あたりさわりのない無難なことを言ったり、おだてたり、すかしたりして感情を喜ばせたらいいのです。

でも、そんなことをしたって後でむなしくなったり、一時の喜びを得るだけでどうでもいいことなのです。

それより、相手の人の本心やその人の守護霊、守護神は何を望んでいるか?

を考えることが大切なのです。

守護霊、守護神とはその人を守っている心の親であり、霊界、神界に精通した素晴らしい人たちです。

私たちの亡くなったおじいさんでもありあばあさんでもある。

そして私たちは何回も輪廻転生しているので守護霊、守護神は自分自身でもあるのです。


その人たち(守護霊、神)は人間に伝えたいメッセージがたくさんあるのです。


でも肉体人間はバカだからそれがなかなかわからない。

違う方へ意識が行ってしまっている。

中には行ってしまってしばらくの間、帰ってこられない人もいます。
 

伝えたいメッセージとは真理のことです。
 

究極の真理は

「あなたは肉体だけのちっぽけな存在ではない、あなたは創造主そのものなのだ」 

なのです。

でもそれが肉体の私たちはわからないのです。

それで守護霊、守護神はやむなく、断腸の思いで

その人を病気にさせたり、貧乏にさせたり、会社を倒産させたりするのです。

そうなる前になんとかメッセージを伝えることが出来ないか?

その役割りが私なんだと思います。

だから、結構きついことを言ったり、書いたりしないといけないのです。

私は嫌われたくないので言うのも書くのも嫌なのです。


でも言わないと書かないと後でその人の守護霊、守護神に怒られるのです。
  
  

「なんで伝えてくれなかったんだ!」 


って


私も肉体人間の私と天の私が一緒になったらこんなに嫌な心境で書かなくても済むんだと思います。
 

まだ、まだ修行が足りない。


統一が足りない。
 

そう反省した今日、この頃です。涙


  

  

« 波動が良い? | トップページ | 裏表がない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31330342

この記事へのトラックバック一覧です: 守護霊、守護神は何を望んでいるか?:

« 波動が良い? | トップページ | 裏表がない »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ