« もやもやしているとき | トップページ | 波動が良い? »

2009年9月10日 (木)

愛は相手を解放すること

   
           

恋愛というのは相手の心の中にずかずか入り込んでいっていいのだ!

という誤解がありますよね。

最初はそれが嬉しいのですが、段々と苦しくなってくる。ふらふら

それっていったいなんなんだろう?

私は多分

● 愛は相手を解放すること

が正解なんじゃないかなぁと思います。


その恋愛が続いて、結果的に別れるか、別れないか、結婚するか、しないか、それはどちらでも、どうなってもいいんじゃないか?って

別れたことで相手にとっても自分にとってもいいパートナーが見つかることがあります。

結果は関係ない

そう思えば、恋愛も楽しめますよね 
指でOKわーい(嬉しい顔)






 


追伸
 

私は時々、Youtube で音楽を聴いているのですが、その中でオーディション番組歌スタが好きなのです。

歌って難しいですよね、上手いだけでも雰囲気があるだけでも経験があるだけでも相手を感動させれない。

そんな中で

「いいなぁ」と感じられたものがありました。


よかったら聴いてください。
 


 http://www.youtube.com/watch?v=lRygyN1P2Mk&feature=related


  
  



 

« もやもやしているとき | トップページ | 波動が良い? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31316050

この記事へのトラックバック一覧です: 愛は相手を解放すること :

« もやもやしているとき | トップページ | 波動が良い? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ