« しんどいことの原因 | トップページ | 人の影響 »

2009年9月16日 (水)

肉体から心を抜く

                                      
ほんとにしんどくてしかたがないときは、肉体から心を抜くことをすればいいのです。

えっ!なにそれッって思いますよね(笑)

でもちゃんと根拠があるのです。

私たちは目が覚めて起きていているときは色んなことを考えます。

ああだこうだどうしよう、こうしよう、どうすればいいんだ、やっぱりダメだ、あの人は私のことをどう思っているんだろう?・・・・・・・・・・もうエンドレスです、完全に考え過ぎです。

 
考えようと想わなくても私たちの脳裏にはいくらでも人の想念、集合意識が入ってきます。

そして自分の本心とごっちゃになってわけがわからなくなる。
 

しかし、寝ていると不思議とそれが無くなるのです。

あれだけ起きているときに悩み、迷っていたのに寝ているときは考えないし想わないし苦しくもなく、辛くもないのです。


だったら起きているときも寝ている精神状態になれないか?

それが出来るのです。

その前になぜ、寝ているときはいらないこと、余計なことが頭に入って来ないか?  ですよね。

それは心が肉体から外れているからです。

もっと正確にいえば寝ているときは意識が肉体界にあるのではなく、幽界、霊界、神界に居たりするのです。

幽界はともかく霊界、神界はスッキリ爽やかな世界です。
 

その世界へ守護霊、守護神さまが連れて行ってくださっているのです。

まさしく生命(いのち)の洗濯ですよね。

すなわち肉体に意識があるから、肉体に心があると思い込んでいるからしんどいのです。

色んな余計なものを引きつけてしまうのです。

だから肉体から意識を抜くことをしてみてください。

何か一つのものをじっと見てそこに心が移ったとイメージしてもいいのです。(スポーツなど何かに集中出来ているときはこうなっているときがあります)
 
すると肉体から心が抜けて寝ている時と同じ状態になるのです。
 

そして霊界や神界の上にある宇宙と共鳴する祈りを唱えると心は肉体を離れるだけでなく、宇宙へ行くのです。


こうなると、なんだか嬉しくなってくるのです わーい(嬉しい顔)


幸せが心の内からじわっと湧いて来るのです。


心が晴れ晴れとしてくるのです。晴れ


私はこの瞬間が本当の幸せだと思うのです。
 

だって宇宙の中で一番波動の良いところと自分が繋がっているのですから・・・・。

みなさんも肉体から心を抜くことやってみてください。

きっと今までに味わったことのない素晴らしい世界に行けますよ。






宇宙と繋がる祈り言霊



世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます





   

« しんどいことの原因 | トップページ | 人の影響 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31397314

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体から心を抜く:

« しんどいことの原因 | トップページ | 人の影響 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ