« 食べるための生活は余技 | トップページ | 仕事は探す時代からクリエイトする時代へ »

2009年9月27日 (日)

あらゆる仕事を経験する

    
    
覚者であった五井先生は過去世であらゆる仕事を経験されてきて、していない仕事は

“タクシーの運転手” だけだったそうです。

だから色んな人の立場や気持ちがわかるのです。

仕事だけでなく

病気をすること、失業すること、失恋すること、離婚すること、いじめられること、お金がなくなること、逮捕されること・・・・・・

今生だけでもたくさんの経験をします。

そして思うのは、同じ立場の人の気持ちがよくわかるのです。

そしてそのときには辛い、悲しいと思うのだけど

「経験出来て良かった、あの経験があったから今の自分がいる」

ということです。

あの経験がなかったら今とは全然違う自分がいるのです。

ということは今、失業中の人も貴重な経験をしているプロセスなんですね。

この経験は魂を磨くために必要なものなのです。

守護霊、守護神が失業を経験してより強くなるためにさせている修行なのです。

これから人類はこの “失業” という経験をたくさんの人たちがしていくようになります。

ほんとにもう仕事が無くなっていくのです。

する仕事が無いのです。

あなたが今、もし失業しているとしたなら、それは人類に先駆けて人類を代表としてさせられていると思ってください。

あなたが先に経験していないと後に続く人が大変になるからです。

あなたが経験して、それを乗り越えることが出来たなら後の人たちも乗り越えることが出来るのです。

その経験が生かされるのです。

だから今の時点でどういう仕事をしているとか、何の職種に就いているとか

そんなことはどうでもいいことなんだ ということがわかります。

人生は今、この肉体を持っている自分だけではないのです。

過去世から現在、そして未来もずっと人生なのです。

今はそのプロセスです。

だから、今どんな状況にあったとしても焦らずに

のんびり行きましょう わーい(嬉しい顔)

焦ると焦げ付きます。

それより腰を据えて座るのです。

そしてどうしたらいいのか?

守護霊さんに聞いてくださいね。

きっといい

アドバイスが戴けますよ わーい(嬉しい顔)指でOK




    

« 食べるための生活は余技 | トップページ | 仕事は探す時代からクリエイトする時代へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31535506

この記事へのトラックバック一覧です: あらゆる仕事を経験する:

« 食べるための生活は余技 | トップページ | 仕事は探す時代からクリエイトする時代へ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ