« 欲を超える | トップページ | 人間は善か悪か? »

2009年9月21日 (月)

商売のコツとは?

   
    
商売をうまくやっていくためのコツは、2つしかないそうです。

これから世の中はもっともっと厳しくなっていきます。

その中で残っていくのは、本ものだけなのです。

後はすべて淘汰されます。

では、そのコツとは何か?

 

1.奉仕の精神
 

2.朗らかであること


 
たったこの2つなのです。

奉仕の精神とは自分のこととか人に対して勘定をしないこと

かけ引きをしないでただ相手が喜んでくれることをするということです。

相手を喜ばすのも感情を喜ばすのではなく、心を喜ばすのです。

相手の守護霊、守護神が何を望んでいるか?をするということです。

そのためには頭でどうのこうのとかけ巡らすのではなく、自分の心を空に、空っぽにしていないと相手の心の内がわからないのです。

本当の奉仕とは、自分がスッキリしていないと出来ないのですね。
 

それから朗らかであること

朗らかであると自分も相手の人も明るくなって月が良くなるのです。(グッドムーンの名前の由来です わーい(嬉しい顔) )

人間は肉体が無くなるとエネルギー体だけになります。

エネルギー体とはつまり光の粒子の集まりなのです。ぴかぴか(新しい)

明るいとはその光の粒子が輝いているということです。

人間が幸せを感じるときや感動しているときはこの粒子が光っているのです。

だから人間は、光輝いている人や場所が大好きなのです。


そんな人は出逢うとスッキリします、そんな場所に行くと心が洗われるような清涼感があります。

う先生とはそんな人?であり、大阪の大成閣(中国料理のお店)はそんな場所なんですね。

みなさんも大阪に来られたら是非、寄ってみてください。


きっとその波動=エネルギーがわかられると思いますよ 指でOKわーい(嬉しい顔)



  http://taiseikaku.jp/

  


  

« 欲を超える | トップページ | 人間は善か悪か? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31459777

この記事へのトラックバック一覧です: 商売のコツとは?:

« 欲を超える | トップページ | 人間は善か悪か? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ