« 世界平和の祈りについて | トップページ | 眞の感謝行 »

2009年9月 1日 (火)

ボクの扉

    
  
私の気功仲間(ハーモニー)の人で絵本作家の人がいます。

オーラ・オーラのスタッフの人でもあります。

その人は素晴らしくクリスタルなのです。

心が純粋なのです。

だからその人の側に居ると癒されるのです。

う先生のご本もそうなのですがクリスタルな人が書いた本は輝いていますぴかぴか(新しい)

読む以前にその素晴らしさが伝わって来るのです。

この本を読まれたあるお寺の奥さんが感激して涙が止まらなかったんだそうです。泣き顔
 

それは真実が書かれているからです。
 

そして書いた人の純粋さに心を打たれたのです。
 

芸術ってそうなんだと思います。

書いた人の心がそのまま写っている。
 

たくさんの人に読んでもらいたい

たくさんの人に真理を知ってもらいたい

そしてみんなが幸せになってもらいたい
 

そんな愛がいっぱい、いっぱ~ぃ 溢れている絵本です。




 

ヤマカミ ヨーコさんからのメッセージです。
 



「心の奥の奥からほどけていきます。魂が癒されるんです。「ボク」はこの本を読んでいるあなたです。」


 
ボクの扉

 
http://cart05.lolipop.jp/LA06686589/?mode=CATE&c_id=CA00100142489



  
  

« 世界平和の祈りについて | トップページ | 眞の感謝行 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31192541

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの扉:

« 世界平和の祈りについて | トップページ | 眞の感謝行 »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ