« 真の霊能の条件 | トップページ | 悟りとは »

2009年9月25日 (金)

気功サロン、セミナーのお知らせ

   
  
前回(9月19日)の気功サロンには、たくさんの人が来てくださいました。

高校時代の友人、気功教室のインターネットを見て、近所のスーパーに置かせていただいているチラシを見て来られた人、気功を勉強中の人、そして東京から来られてオーラ・オーラと気功サロンに参加しう先生に会われた人
 

サロンは大盛況でした。手(チョキ)
 

その中で来られた人を観察するとほんと様々なのです。
 



 
1.自分がなんで興味を持ってここに来ているのか?がわからないのだけど守護霊、守護神に連れらてなんとなく来た人(魂が求めている)


1.幽界のオバケちゃんに憑依されていて守護霊、守護神がその人を助けようと必死で連れてきた人


1.ご本心に光がいって、真剣に来た人(でも肉体人間のその人はそこまで自覚はない)


1.調和波動気功、う先生に繋がるために来られた人
 
 



どんな人が来られるかわからないときもあり、こちらが平常心、不動心でいないとその“場”のエネルギーが乱れてしまうのです。

でもそこには調和波動気功を真剣に10年以上やってきた人たち(私も含め)が居るのでいい波動が保たれています。

癒されるとは、波動調整が出来る人の傍にいること、または波動調整された場所をいうのです。ぴかぴか(新しい)


だから盛況になっているのだと思います。
 

みなさんも是非、気功サロンに来てください。
 

そしてお元気になってお帰りくださいね。
わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 

 

気とはエネルギーのことです。

目にみえない自分の発しているエネルギー を整えることが健康になるメソッド(方法)なのです。

病気とは気が病んだ状態なのです。

そして病気は人に治してもらうものではなく自分で気を整えていくものなのです。

これを波動調整といいます。



本当の健康とは、肉体と精神のバランスが整ったときの状態です。


身体が固くなると気持ちまでかたくなになるのです。

身体を柔らかくしたり、エネルギーを流すコツがわかるとスッキリ爽やかになります。

エネルギーがスッキリすると物事を前向きにとらえられるようになるのです。

気功サロンに来て、心身ともに健康になりませんか?
 



次回のサロン日は


 10月17日(土)13時30分~19時

 
翌日の18日(日)は調和波動気功のセミナー(森の会)が心斎橋の大成閣(中国料理)で行われます。


 
翌々月は

11月19日(木)13時30分~19時
 


のサロンはオーラ・オーラとコラボします。

気功サロンでオーラを撮るのです。カメラ ぴかぴか(新しい)

みなさんはどんなエネルギーを放っているのでしょうか ぴかぴか(新しい)

どうぞ、お楽しみに!! 
わーい(嬉しい顔)






      カリキュラムの内容  
  
 
    ① 呼吸法(気持ちを落ち着かせる為)
    ② ストレッチ(心と身体を柔軟にする)
    ③ 姿勢を正す(気を通りやすくする)
    ④ 一日七回感謝する(プラス思考)
    ⑤ 全てのものとの調和(感謝出来るようになる)
    ⑥ 身体の力を抜く(感情のコントロールが出来る)
    ⑦ 明るく朗らかに穏やかなる(パワフルになる)


この7つの中からいくつかを体験していただきます。

   
この時間帯の間のお好きな時間にお越し下さいね。

 

場所:浪速区民センター 第4会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
電話 06-6568-2171
地下鉄千日前線桜川駅より徒歩3分
 

http://osakacommunity.jp/naniwa/index.html
 

参加費:500円

気功ってどんなものかな?と思っても、
なかなかレッスンにくるのは敷居が高い、
という方、是非気功サロンにお越し下さい
オリエンタルウインドの講師がわかりやすくご説明いたしますよ (女性2名男性2名)

  (●^o^●)



参加を希望の人は私(グッドムーン)にメッセージをください♪



調和波動気功とは?

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


 健康になる気功教室in 大阪 (気功のことがわかりますよ)

http://orientalwind.info/


そして、オーラ・オーラもよろしくお願いします。

http://auraaura7.com/




  

« 真の霊能の条件 | トップページ | 悟りとは »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31514910

この記事へのトラックバック一覧です: 気功サロン、セミナーのお知らせ:

« 真の霊能の条件 | トップページ | 悟りとは »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ