« 裏表がない | トップページ | 統一とは? »

2009年9月11日 (金)

17歳の自分

     
    
みなさんはいつの頃の自分が一番輝いていたと思われますか?

私は今の自分は別にして、今から34年前の高校生2年生の頃の自分でした。

その時の一年は あっ という間に過ぎましたが自分が一番自然体でいられたのです。

そしてその当時の先生や仲間たちも同じ魂を持った人たちでした。

だから今、同窓会のことを一生懸命にしているのかもしれません。

「一番輝いていたあの頃に戻りたい」 誰しもが思うことです。

う先生は

「もうすぐ自分になりたい年齢になれますよ」

とおっしゃいました。

それは本当のことなのです。


歳をとる、老化する、衰えていくと思っているのは、全部自分の想念がそうさせているのです。

「周りの人がそうなっているから自分も当然そうなるんだ」


と思いますよね、でもそれは違うのです。


自分の心、つまり想念が決めるのです。

自分が

「17歳になるんだ!」 と強く思えば本当にそうなるのです。


心の中が外に現われるからです。

自分が創造主(神)だからです。

そのことを忘れているだけなのです。

17歳に戻れるのはそれを想い出しただけなのです。

アセンションとは時空を超えることでもあります。

17歳の頃にタイムスリップするのです。

  


この間、33年前に作られた卒業アルバムの裏に当時の学校行事を撮ってくれていた写真屋さんの電話番号が載ってあったので連絡してみると、同行してくださっていた当時の社長さんとお話することが出来ました。


そしてその当時のスナップ写真が捨てられずに保存されているのを聞いたのです。

まさしくミラクルでした。ぴかぴか(新しい)


近い内にそれを現像して写真展を開こうと思っています。

みんな喜んでくれると思います。

そしてきっと思うでしょうね。

「あの頃に戻りたい!」

そしてそれが現実になる。

アセンション(次元上昇)とは、奇跡が起こるということです。


でもそれは人間の思い(想念)がすべてを創造するということなのです。

 

人間とは素晴らしい存在なのです。わーい(嬉しい顔)
 




世界人類が平和でありますように shine




  


« 裏表がない | トップページ | 統一とは? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31330981

この記事へのトラックバック一覧です: 17歳の自分:

« 裏表がない | トップページ | 統一とは? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ