« 謝ってしまえ! | トップページ | 守護霊、守護神について »

2009年9月 5日 (土)

統一とは?

   

統一とは自分の本心と繋がるということなのです。

私たちが思い悩むのは頭で思っていることと心(本心)で思っていることが違うからです。

お釈迦様のいう 空 とは頭と本心を繋げることだったのです。

では違うようにさせているものとは何か?

それは人間が本心(神)から離れて勝手に作りだしてしまったカルマ、業想念、マイナスの考えなのです。


そのエネルギーはどこに溜まっているか?

それは幽界と言われている潜在意識の世界です。

いつも書いていますように

人間は肉体界の他に幽界、霊界、神界にも同時に住んでいるのです。

神界に、つまり天国に自分の本心があるのです。

 
  神界(本心)
  ↓
  霊界
  ↓
  幽界
  ↓
 肉体界


この図のように神界からまっすぐに肉体界(つまり頭)に降りて来ていればスッキリ爽やか悟った状態です。

でも幽界があまりにも汚れているので


  神界(本心)
  ↓
  霊界
  ↓
  幽界
    ↓
   肉体界

こうなってしまっているのです。


だから幽界を浄化しないと肉体界が良くなっていかないのです。

それはもちろん個人においても地球人類においてもです。

そして幽界をきれいに浄化してくださるのが守護霊、守護神なのです。

私たちが眠っている間も悪いことが起こらないように寝ずにずっとずーっと掃除をしてくださっているのです。


統一とは神界(本心)と繋がることなのですがその前に守護霊、守護神と繋がるのです。

守護霊、守護神と繋がると神界(本心)と繋がりやすくなるのです。

もっと正確に書くとこうなります。

宇宙と神界は微妙に違うと思うのです。
 

  宇宙神(本心)
  ↓  
  神界(守護神)
  ↓
  霊界(守護霊)
  ↓
  幽界
  ↓
 肉体界



その宇宙(本心)と繋がるのが統一です。



 
  

● 宇宙と一体とならないと本当の安心立命感は得られない、なぜなら宇宙が心の故郷だからです。


● 守護霊、守護神が幽界を浄化してくださる、だから感謝している(意識を向けている)と光が強くなって守ってくださるのです。


● 幽界の世界が時間を経て肉体界に現われて来ます、そのまま写って来たら大変なことになるのです。守護霊、守護神はあなたに大変なことが現われる前に消してくださっているのです。夢に変えて消してくださっているのです。
 

● 統一とは心がスッキリ爽やかになることです。宇宙からプラスのエネルギーが真っ直ぐに降りて来ているのです。


● 幽界(想いの世界)が綺麗にならないと肉体界(顕在意識の世界)は絶対に善くならないのです。


●アセンションとは神界がそのまま真っ直ぐに肉体界に降りて来ることなのです。

● 統一をすると直観ですべてがわかるようになります。宇宙と繋がるからです。

● 進化した宇宙人は常にこの統一が出来ている状態なのです。

● 統一が出来る人がたくさん現われる、つまりキリスト、お釈迦様の魂が増えると天からの光のエネルギーがその器に降りて来るのです。
そのとき(臨界点を超えたとき)が3次元から4次元、多次元へのシフトなのです。

● 自分が統一が出来る(器が使われる)ということは人類にとってほんとに本当に素晴らしいことなのです。ぴかぴか(新しい)


● 統一していないと絶対に人間は幸せにはなれないのです。






  

« 謝ってしまえ! | トップページ | 守護霊、守護神について »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31243420

この記事へのトラックバック一覧です: 統一とは?:

« 謝ってしまえ! | トップページ | 守護霊、守護神について »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ