« 人間は善か悪か? | トップページ | コンセントレーション »

2009年9月22日 (火)

今、起こっていることは過去世のこと

     
  
私たちは肉体界だけしか存在していないと思っているから

今、現在目の前で起こっていることは

今のことだと思っています。

でも下の図のように私たちの住んでいる世界とは、肉体界だけではないのです。
 


  

宇宙(本心)
 ↓
神界(守護神)
 ↓
霊界(守護霊)
 ↓
幽界(想いの世界、潜在意識の世界)
 ↓
肉体界 (顕在意識の世界)




宇宙から、神界、霊界、幽界を経て肉体界に移って来ているのです。

移ってきているというよりも写って来ているというほうがわかりやすいかもしれません。

だから肉体界で今起こっていることとは、色んな世界を経て来た結果なのです。

神界は完全な世界、霊界もほぼ完全なる世界、しかし幽界は人間のマイナスのエネルギーが溜まってしまった不完全な世界なのです。

そしてこの幽界とくっついている肉体界が今ひどい状況になっているのです。

幽界とは潜在意識の世界です。

想いの世界です。

だから今想っていること起こっていることとは、今ではなく、過去世で想っていたこと、行為して来たことが録音されて、録画されて、再生されて出てきているのです。

過去の過去世の想いや行為が今映し出されているのです。

だから今、起こっていることはすべて過去のことです。

今、自分が想っていることは昔、想っていたことが浮かんできているのです。

わかりますか?

わたしたちはその過去の想いや出来事をつかまえて

一喜一憂しているのです。

「自分はなんでこんなことを想ってしまうのだろう?」

「これだけ頑張っているのにどうして良くならないのだろう?」


・・・・・・・・・・・・・・・と
 

過去において徳を積んでいなかった人は、今、苦労しています。

反対に人に尽くして善い行いをしてきた人はたいした努力をしていなくても人や物に恵まれていたりします。


でもそれは今の自分とは何の関係もないのです。


だから今の自分を否定することは違うのです。


過去世の自分の知らない、覚えていないことが現われてきているだけなので悲観することも苦しむこともいらないのです。


今、想っていること、起こっていることは消えていきます。


ただ写ってきているだけなので映しだされたら後は消えるだけなのです。

花火のようなものです。


花火はそのまま消えずに残ることはないですよね。

でもわたしたちはその写っている過去のことをつかんでしまうのです。

それは 今 のことだと思っているからです。

実在している本ものだと思っているからです。

だったら “本当の今” はどこにあるのか?

それは一番上の宇宙(本心)にあります。
 

だからいつも自分の意識を宇宙(本心)に向けているとその世界がそのまま降りて来るのです。

神界の神様の世界、天国が地上に降りて来るのです。

それがアセンションなのです。

地球がアセンションを迎えるとは人間が空になるということです。

空とは肉体意識を超えて宇宙意識になるということです。

空になるには宇宙に意識を合わせればいいのです。

 


宇宙と意識を合わせる祈り言葉



世界人類が平和でありますように

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます






  


追伸


守護霊守護神が幽界の汚れた潜在意識を浄めてくださるのです。すると肉体界に現われる前に消えたり、大難な小難になったりするのです。


祈りの中で守護霊守護神への感謝がありますが、感謝は光なので感謝をしていると光が強くなって守られやすくなるのです。ぴかぴか(新しい)


そして守護霊守護神と繋がると宇宙(本心)とも繋がるのです。

直観だけで生きて行けるようになるのです。

悩み、迷いが一切無くなるのです。

世界平和の祈りは完全、完璧な祈りなのです。指でOKわーい(嬉しい顔)








  



« 人間は善か悪か? | トップページ | コンセントレーション »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31473367

この記事へのトラックバック一覧です: 今、起こっていることは過去世のこと:

« 人間は善か悪か? | トップページ | コンセントレーション »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ