« 今、起こっていることは過去世のこと | トップページ | 念力を信じている人へ »

2009年9月22日 (火)

コンセントレーション

    
  
コンセントレーション、つまり集中力のことですが、私はなぜかこの英語のひびきが好きなのです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

最近、この集中力は、ほんとに大切だなぁと思うのです。

一点に集中すると岩をも通すと言われています。


集中力を語ろうとすると、そこには、やっぱり前に書いた天と地を結ぶ図が出て来るのです。(矢印が逆になります↑)





宇宙(本心)
 ↑
神界(守護神)
 ↑
霊界(守護霊)
 ↑
幽界(想いの世界、潜在意識の世界)
 ↑
肉体界 (顕在意識の世界)


 
 

肉体の自分が何かのことに集中すると幽界、霊界を突き抜けて神界、宇宙まで行ってしまうのです。

肉体の自分の力はたかがしれています。(本来の力のほんの数%しか出せていないと言われています)
 

しかし宇宙には無限のエネルギーがあるのです。夜


宇宙と繋がるということは肉体界にいながら宇宙の無限の力を得ることが出来るのです。
 

天才と言われる人は凡人には及びもつかないほどの能力を発揮しています。

まさしく、「信じられない!」ことをやってのけるのです。
 

その違いは何か?
 

それは集中力の違いだけなのです。
 

この間、200本安打を達成したイチローに対して、王さんが言っていました。
 

「イチローのバッターボックスでの集中力は凄まじい」


・・・・・と


そうなのです、天才と言われる人は必要なこと以外は何も考えていないのです。

必要なこととは相手をよく見るとか投げて来るボールに集中することではありません。
 

自分の頭を空っぽにして“無念無想”になるということです。
 

つまり 空 になることです。
 

空になるとは宇宙と一体になること
 

宇宙と一体とは肉体の自分と宇宙(本心)の本当の自分を一つにすることなのです。

そのことを統一といいます。

スポーツをしている人、芸術家の人、何かを極めようとしている人、何かに真剣に取り組んでいる人、自由自在心になろうとしている人、無念無想になろうとしている人、悟りたいと思っている人・・・・・・・・・


そんな人に一番大切なのは統一なのです。
 

進化した星の宇宙人はみんなこの統一が出来ているのです。
 

その浅い深いによって宇宙での自分の住み家が決まってくるのです。


その統一も、元はと言えば集中力なのです。
 

何事ものんべんだらりとしていては成功しません、成就しません、奇跡は起きないのです。
 

だから3次元(この世)で成功することはないのです。
 

反対に3次元を突き抜ければ4次元、多次元にも繋がっているのです。

突き抜ければ3次元は整ってきます。


4次元の完成された世界が3次元に降りて来るからです。


ここ一番の踏ん張りどころってありますよね。


マイミクさんで、 今やることをしっかりやれば素晴らしい未来が待っているという人がいます。


無限なる幸せを体得することが出来る人たちなのです。


やるべきことに今、集中してすれば、どんなことでも成功するのです。

そして幸せになれるのです。


それは意識を集中(統一)して宇宙と繋がることなのです。

  


『無限なる幸せを体得する方法』

 ~無限なる幸せの波動とは何か~

宇宙神からのメッセージ

大天使からのメッセージ

あなたはどんな時に幸せを感じますか

于 寿明 星湖舎




今、スポーツや芸術など本ものを極めようとしている人たちにこの本が買われているそうです。真剣に生きている人は本ものがわかるのです。

波長が合うのですね。









追伸


今は寄り道をしないでください。


ほかの余計なことに大事なエネルギーを注がないでください。

3次元のこと、目に見えること、消えてゆく姿にとらわれないでください。

自分が男であること、女であること、つまり性を今は忘れてください。
 

幽界のオバケちゃんに遊ばれないようにしてください。げっそり


横取りをせずに縦取りをしてください。


縦(天)に繋がらないと横(3次元)は絶対に整ってこないのです。


縦横十字の完成にはならないのです。


プラス+にはならないのです。


   



  
   

« 今、起こっていることは過去世のこと | トップページ | 念力を信じている人へ »

コメント

まさに、昨夜concentrationという、意味も知らない単語が夢に現れ、書かれている状態。
一昨日、光田透氏の講座で、はじめて、夢を意識して、その晩、昨日と立て続けに、鮮明に見るものや、出会うものがあって、今朝、決断をして、今は、すこし、浮遊感が。
まさに、奇跡を起こさないと解決できなさそうです。

なぜ?このような記事を?
私の状況そのもの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31474885

この記事へのトラックバック一覧です: コンセントレーション:

« 今、起こっていることは過去世のこと | トップページ | 念力を信じている人へ »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ