« ひとやすみ、一休み | トップページ | 『無限なる幸せを体得する方法』 »

2009年8月26日 (水)

美しくなりたい人は・・・・・・

    
美しくなりたい人は、オーラ・オーラへ行ってください。わーい(嬉しい顔)

この間、恩師を囲む会に出席していた化粧品会社に勤めている同級生の女の人が

「10万円の化粧品があるんですよ」と言っていました。

肌がしっとりするそうです。

でもいくら肌がしっとりして一時的に潤っても土台(基礎)がしっかりしていなくてはダメだと思うのです。

年齢を重ねてくると肉体を支えている骨も引力で下に下がってきます。

肉はその骨にくっついているのです。

だから骨が下に伸びていたら皮膚も伸びる(垂れ下がる)、そして顔の筋肉を使っていない部分は垂れてくるのです。

二の腕がたるんでくるのと同じです。

二の腕のたるみは、毎日荷物を持ったり、腕立て伏せをすることで取ることができます。

それと同じように目の下のクマも顔のしわも顔に運動?させることで無くすことが出来るのです。

例えば、日本人と外国の人の笑顔の違いはマンガを見ればわかるのですが外人の笑顔は口が大きく開いて三日月のようになっているのに日本人は口はそのままで目が笑っているのです。

だから口の動きがしゃべるときだけで限られた筋肉しか使われていないのです。

使われない筋肉はもう役割がないのかと判断して衰えていくのです。


これが老化の原因です。


ならばこの筋肉を動かして役割を認識してもらえばいいのです。


答えは簡単なのです。


垂れてきた頭蓋骨を上に持ち上げる、そして使われてない筋肉、皮膚を使って細胞を活き活きさせる。


これをすると40歳の人が20代の顔に戻ることが出来ます。わーい(嬉しい顔)
 

だけど、人は外見が綺麗になるだけではダメですよね(笑)
 

内面と外面が綺麗になって本当の美しさ(オーラ)が醸し出されるのです。
 

オーラ・オーラはそんなことまでレッスンしてくれるのです。
 

女性の人、いや、男性の人も是非行ってくださいね。


きっと

「どないしたん、最近綺麗になったね、なんか輝いているね~」と周りの人から言われるようになりますよ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


 

オーラ・オーラ


http://auraaura7.com/




 

« ひとやすみ、一休み | トップページ | 『無限なる幸せを体得する方法』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31109544

この記事へのトラックバック一覧です: 美しくなりたい人は・・・・・・:

« ひとやすみ、一休み | トップページ | 『無限なる幸せを体得する方法』 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ