« 素顔のままで♪ | トップページ | ムーンリバースターへのいざない »

2009年8月15日 (土)

于先生の言葉3

 

● 愛深く、心清く、知恵深く、謙虚であり、不動心が大切である。
 


● 静か、穏やか、明るく、すっきり、爽やかな生活。
 


● すべてのものに感謝を忘れないこと。

 

● 人に頼るよりも、人に頼られる人であれ。
 


● その人の前にいくとスーッとする、楽になる。そういう人になる。

 


● 人に優しくする。 優しいだけではいけない。相手に必要なら厳しいことを言うことも必要。


 

● 自分を癒せる人は他人をも癒せる。


 

● 自分を許せない人は他人をも許せない。


 

● 愛は相手を解放すること。


 

● 自分の心が喜ぶことを意識して生きる。

 


● 平凡の中にある幸せを感じることが大切

 



● 人に元気、感動を与えることにより自分が元気、感動を得る。

自分を喜ばせないと人を喜ばすことはできない。



 
 
● 人に話しをする時はプラス思考で話すと2倍になって返ってくる。

静かになる、自分を見つめる、プラスのエネルギーを出す。

プラスのエネルギーが2倍になって返ってくるのは宇宙の法則。


 


● 人と自分が上手に付き合う方法

自分自身を尊いと思い、相手も尊いと思う。そしてお互いを向上させる。

 


● 一日を完全燃焼させる 

今日一日で死んで生まれ変わると思う。毎日死んで毎日生きる。
 



● 一世一代


今日は一世一代の日だと思う。全力投球。


 


● 来生でも仲良くしようねという気持ちで付き合う。

相手の中に神様のひびきを見るとその人が良く見えてくる。

いいアドバイスができる。




  
  無限次元への誘い  于寿明 星湖舎 


  http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/

« 素顔のままで♪ | トップページ | ムーンリバースターへのいざない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30963667

この記事へのトラックバック一覧です: 于先生の言葉3:

« 素顔のままで♪ | トップページ | ムーンリバースターへのいざない »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ