« 人は守護霊、守護神をみている | トップページ | 恋愛のはなし »

2009年8月31日 (月)

人間は肉体だけではない

                            

オーラ写真を撮るとよくわかるのですが、人間は肉体の部分だけが自分ではないのです。

自分から出て写っているオーラは幽体の部分です。

大きい人でビル一棟分あります。

幽界でそれだけ大きいのだから霊体は地球の大きさがあり神体は宇宙に拡がっているのです。

自分の意識を宇宙に向けると自分も宇宙大に大きくなっているのです。

人間は本来持っている力の何万分の一も使っていないというのは小さな肉体の力しか使っていないということです。

自分が肉体だけだと思っているからそうなるのです。

ほんともったいないですよね げっそり

世界平和の祈りを祈ると大きな自分になれるのです。

肉体の一の力でどうにかしようとしていたのが百万馬力の力が出てくるのです。

なぜかというと世界平和の祈りは宇宙の願いごとなので宇宙の波動と一致するのです。


そして宇宙の無限のエネルギーが流れてくるのです。


だから肉体の一の力で病気を治そうとしていたのが百万馬力のエネルギーで治す力を得るのです。


病気とは気が病んだ状態です。


気とはエネルギーのことです。


無限のエネルギーが入ってきたら病気のような状態は無くなるのです。


すごく単純でしょ わーい(嬉しい顔)
 

病気があるのは太陽系で一番遅れている地球だけなのだそうです。
 

地球より進化した星には病気はないのです。(笑)
 

世界平和の祈りは真理を知らずに祈っているだけでも効果はありますがわかって祈ればもっと効果があるのです。 

 
それは信じる力が加わるからです。パンチ


病気が治っている姿がイメージ出来るからです。


イメージすることはすごく大切なことなのです。


「自分(人間)は肉体だけのちっぽけなものじゃないんだ」


ということがわかれば地球の意識が宇宙意識に変わっていくのです。


アセンション(次元上昇)とは意識が変わるということです。


あなたの意識が地球人類の意識を変えるのですよ わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます






   

« 人は守護霊、守護神をみている | トップページ | 恋愛のはなし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31181417

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は肉体だけではない:

« 人は守護霊、守護神をみている | トップページ | 恋愛のはなし »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ