« 如是我聞 | トップページ | ほんもの、偽者 »

2009年8月17日 (月)

不安は誰にでもあるのです。

   
  
今、うつ病とか精神病とか診断されている人がたくさんおられます。

地球の今の波動ではそうなってもしかたがないのです。

精神がやられなくても身体に変調をきたしたりします。

身体が重たくなって気力が無くなります。

日記を読んでくださっている人から相談をよく受けるようになりました。

みなさんも参考にしてください。


 



あのね、今はマイナスの想念エネルギーが充満しているから

○○さんだけがそうなっているのではないのです。

私のところに来ている生徒さんもうつ病と診断されて薬を飲んでいます。
 

でも、不安になったときに不安なままでいいからそのまま世界平和の祈りの中に入っていけるようになってからかなり元気になりました。
 

不安を無くそうとしても無理です。
 

どんな人にも不安は襲ってくるのです。
 

祈っていると自分の心を覆っている闇が消えていきます。
 

悩みとは闇が波のようにくるから悩みというのだそうです。
 

闇を無くすには光を当てるしかないのです。 ぴかぴか(新しい)
 

祈りは光なのでいつのまにか不安が消えてゆくのです。


祈っているときは心の中に光が溢れているので不安なことを忘れているのです。

忘れているだけでなく消しているのです。


除霊ではなく浄霊です。


取り除いたものは又戻ってくるけど消したものは戻って来ません。


だから祈って祈って祈りまくっていればいつかは消えてなくなるのです。

 


それほど祈りは素晴らしいのです。


だから止めずに続けていけばいいのです。走る人


「あれっ不安がどこかに行っちゃった!」 わーい(嬉しい顔)



そうなります。


「そんな簡単なことでいいの?」
 

それでいいのですよ。


 

 

世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊様ありがとうございます

守護神様ありがとうございます



無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和




  

« 如是我聞 | トップページ | ほんもの、偽者 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30995497

この記事へのトラックバック一覧です: 不安は誰にでもあるのです。:

« 如是我聞 | トップページ | ほんもの、偽者 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ