« 美しくなりたい人は・・・・・・ | トップページ | 勇気をもって力みを溶かしてゆこう »

2009年8月26日 (水)

『無限なる幸せを体得する方法』

   
  
いきなりすごいタイトルが目に飛び込んで来たとびっくりされたと思いますが、実は今日、大阪梅田の紀伊国屋さんに予約していた、無限なる癒しの本を受取りに行ったとき、まだ発売されていないと思っていた


『無限なる幸せを体得する方法』 の本が店頭に置いてあったのです。本わーい(嬉しい顔)


喜びに震えながら購入してページをめくると喜びの震えが感動の震えへと変わっていったのです。

 

そこには真理が書かれていました。
 

それも今までのどのような本にも書かれていない本当の本当の真実が・・・・。
 

そしてタイトルの通り、人間がどうしたら無限の宇宙に、無限の幸せに繋がることが出来るのか?がわかりやすく書かれていたのです。
 

でも一般の人が読んでもわかるかな? という内容でもあるのです。
 

おそらく今すぐに理解される人は少ないと思います。

近未来に

「すごい本だ!」と評価されるのだと思います。


でも、世界平和の祈りを祈っている人、五井先生をご存じの人、う先生のCDを聴かれたことがある、本を読んだことのある人、前世でかなりの修行をした人等はわかられるのではないかと思います。


でも内容はわからなくても本を手に取っただけで素晴らしい波動が伝わってくるのがわかるのです。

お守りとして持っていても充分過ぎる程の意味があるのです。


『無限なる幸せを体得する方法』

 ~無限なる幸せの波動とは何か~

宇宙神からのメッセージ

大天使からのメッセージ

あなたはどんな時に幸せを感じますか

于 寿明 星湖舎



先程、ハーモニー(気功仲間)の人からメールが来ました。


今度のセミナー(ムーンリバースター)に参加された方に新しい本と富士の写真をお渡しする予定です。

そしてジャズの方がピアニスト付きで来られます。

どうぞ楽しみにしてくださいと先生からの伝言です。


と書かれていました。


こんなすごいセミナーは無いと思います。(笑)



まだ締め切りまで時間があります。


是非、思い切って参加してくださいね わーい(嬉しい顔)パンチ




    『Moon River Star』


 

     
 

★日時 8月30日(日) 

12:00~13:30 会食

14:00~  う先生講演

★ 大成閣(中華料理)06-6271-5238(禁酒・禁煙)

★ 会費 8000円(小学生4~6年生4000円)


参加したい人はご遠慮なくグッドムーンにメッセージくださいね わーい(嬉しい顔)


詳しくは

 http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/sub1.html 





  

« 美しくなりたい人は・・・・・・ | トップページ | 勇気をもって力みを溶かしてゆこう »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31115017

この記事へのトラックバック一覧です: 『無限なる幸せを体得する方法』:

« 美しくなりたい人は・・・・・・ | トップページ | 勇気をもって力みを溶かしてゆこう »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ