« 如是我聞 | トップページ | 如是我聞 »

2009年8月19日 (水)

本当の幸せに繋がる

   
霊界に行った子供達という本を読んでいると本当の幸せとは永遠の生命と繋がらないと得られないことがよくわかります。
 

愛していた子どもに先立たれることほど、肉体人間の親にとって辛いことはありません。
 

でも亡くなった子どもはこの世での天命をまっとうして、つまり役割を終えて本当の世界へ還って行ったのです。(いくら幼くてもです)
 

仮の世界から自由自在になれる本当の世界への移行なのです。
 

亡くなった子どもは霊界で楽しく暮らしていた。
 

仮の親から本当の親と住むことになった。
 

亡くなった子どもにしたら肉体の親と別れるのは辛かったけど本来の世界に還れてよかったのです。
 

真実のことがわかると3次元では悲劇的なことも全然違うんだということがわかります。

本当の幸せとは私たちが思っていることとは、

それこそ次元が違うんだということがわかります。

 
3次元の現われては消えてゆく、移り変わりの激しいことに振り回されていては永遠の幸せ、本当の幸せはやって来ないのです。
 

病気になることもある、事業が失敗して破産することもある、突然解雇されることもある、信頼していた人に裏切られることもある、親しい人が亡くなることがある・・・・・

 
この世は前世からの想念行為が写って来ているので今どうこうしようとしてもどうにもならないことの方が多いのです。

その写って来ているものに対していちいち動揺し、感情的になって、そして一喜一憂して自分は幸せだ不幸だと分析してみても意味はないのです。
 

今が幸せだと思っていても明日はどうなるかわからない。


不動心とはどんなことがあっても心が一つも動揺しない心の状態を言います。

それには真理を識ることも大切だけど永遠の生命に繋がることが一番なのです。
 

永遠の生命とは宇宙のことです。


宇宙とは人間の心の故郷なのです。
 

宇宙は自分の心の奥深く入って行ったところにあります。


人間は肉体の生きてもたかが100年で終わりではなく

永遠に生き続けているのです。

肉体は無くなっても心は永遠に生き続けるのです。
 

だから肉体生活の100年は永遠の生命から言えばほんの一瞬に過ぎないのです。


その一瞬の出来事に一喜一憂しているのです。
 

心を痛めて、いらない心配をして生命を汚しているのです。
 

ちょっときついことを書いているかもしれません。


でも自分が永遠の生命(宇宙)と繋がっていることがわからなければ永遠に幸せになれないのです。


現われて来る現象に振り回されてばかりいるのです。
 

お釈迦様はそのことを言っておられました。
 

人間はもうそのことに気づいてもいい時期に来たのです。
 

だから後3年あまりで次元上昇することになっているのです。
 

でも意識がついていってなかったら真理がわかっていなかったら魂が苦しむのです。

波動が細かくなって次元が上がっても意識がついていってなかったら魂は楽な方に流れて行くので地球と同じか地球よりも意識の低いところ(星)に行ってしまうのです。
 

天国とか地獄とかは自分の魂が選んで行く場所なのです。
 

神様が振り分けるのでもなく、地獄へ落とされるのでもありません。
 

自分の心がすべてなのです。
 

自分の心がスッキリと澄みわたっていたならばいくらでも進化した星にも行けるし、反対に遅れた星で聖者として働くことも出来ます。(幼い魂を救う役割です)


地球を卒業することはそんなに厳しい試練?ではないそうです。(笑)


五井先生は

「地球なんて鼻歌を歌って逆立ちしていても卒業できなければダメだよ」とおっしゃっていたそうです。


そうなんでもそんなに難しいことではないのです。



永遠の生命に繋がるだけでいいのです・・・・。



宇宙と共鳴すればいいのです・・・・・。



そのために祈りがあるのです。わーい(嬉しい顔)


 


宇宙と共鳴する、永遠の生命と繋がる祈り言葉



世界人類が平和でありますようにぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和




 



霊界に行った子供達1 村田正雄  白光出版
  

  

      

« 如是我聞 | トップページ | 如是我聞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/31017306

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の幸せに繋がる:

« 如是我聞 | トップページ | 如是我聞 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ