« 心の中をプラスでいっぱいにする。 | トップページ | 性格重視 »

2009年7月31日 (金)

肉体界の親と心の親は違う

  

私たちは親と言えば、父や母をそうだと思っています。

それはそうに違いないのですが、肉体界での親と自分の本心の親、つまり心の、魂の親は違うのです。

親は順番からいえば先に死んで行きます。

そして自分が残され、自分が死に、子どもが残ります。

でも、心の親は、肉体界の親のように輪廻転生していくものではないのです。


自分の生命が肉体が去ってからも永遠に生き続けるように

心の親も永遠に生き続けています。

この心の親のことを宇宙と言ったり、大自然と言ったり神、サムシング・グレートというのでしょうね。わーい(嬉しい顔)

心の親は目にみえないので肉体界では会うことは難しいのです。
 

それは優しくて包容力があって、ときには厳しく私たちを本当の幸せに導いてくれる存在です。
 

そのような偉大な存在に出逢えた人は本当に幸せだと思います。


私にとってこの偉大な存在とは、W先生でしたし、う先生なのです。
 

このお二人が自分にとってのかけがえのない存在でした。


ところがもう一つ心の親のような存在があったのです。
 

それがオーラ・オーラでした。ぴかぴか(新しい)


私にとってなつかしい、優しく包み込んでくれる、そして幸せに導いてくれるそんな人たちがいらっしゃるのです。


心の親がやさしく迎えてくれます。わーい(嬉しい顔)


みなさんも是非行かれてみてください。


きっとなつかしさにあったか~い涙が出てきますよ。涙 泣き顔




   オーラ・オーラ
 


 http://auraaura7.com/


 
  

   

« 心の中をプラスでいっぱいにする。 | トップページ | 性格重視 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30774997

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体界の親と心の親は違う:

« 心の中をプラスでいっぱいにする。 | トップページ | 性格重視 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ