« 守護霊さまがあなたに伝えたいこと | トップページ | 今日響いた指針です。 »

2009年7月16日 (木)

今、目の前で起こっていることは

    
今、私たちの目の前で起こっていることは、過去、過去世の現われなのです。

過去世は潜在意識の世界でもあるのです。

これを幽界(想いの世界)といいます。
 

私たちは肉体界しかないと思っていますが

肉体界→幽界→霊界→神界(天国) と霊なる世界に同時に生きているのです。

アセンション(次元上昇)には、神界が肉体界に降りて来るのですが
 

神界→霊界→幽界→肉体界
 

肉体界に来る前に幽界が汚れに汚れまくっているのです。げっそり

私たちがマイナスの想いを長い年月の間に溜めてしまったのです。

だから、ここを掃除しないと、浄化しないと3次元から4次元へのシフトはありえないのです。

アセンションどころか自分の運命も悲惨です。


でも、霊なる世界を浄化出来のは人間には出来るはずもありません。


だから守護霊さま、守護神さまが必要なのです。

私たちは自分の力で今の現状をどうにかしようとしますが

幽界を綺麗にしないと無理なのです。

現状は変わらないのです。

ではどうしたらいいのか?

個人のことも人類のことも守護霊様、守護神様に感謝とお願いをすればいいのです。

守護霊、守護神がたくさん働いてくださると大難が小さな難になったり難が現われる前に消えてしまいます。

感謝は光なので、感謝すればするほど、意識を向ければ向けるほど守護霊さんは力を得て早く消えるのです。


人間が幸せになるにはこれしかないのです。



だから祈りは人間を幸せにするんですね。わーい(嬉しい顔)


目の前のどうしようもないことは守護霊様、守護神様におまかせして

祈りながら、私たちは日常生活の普通のことを一生懸命にしていればいいのです。




 
世界人類が平和でありますように ぴかぴか(新しい)

日本が平和でありますように

わたくしたちの天命がまっとうされますように

守護霊さまありがとうございます

守護神さまありがとうございます



無限なる愛

無限なる調和

無限なる平和
 



  

« 守護霊さまがあなたに伝えたいこと | トップページ | 今日響いた指針です。 »

コメント


私には難し過ぎてよくわかりません。wobbly

  

  一般法則論のブログを読んでください。
    一般法則論者

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30569829

この記事へのトラックバック一覧です: 今、目の前で起こっていることは:

« 守護霊さまがあなたに伝えたいこと | トップページ | 今日響いた指針です。 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ