« 人を治す(癒す)なんて出来ない | トップページ |   過去の結果が現在 »

2009年7月 4日 (土)

大切なこと

  
人に対して大切なことは、相手の人が何を考えているのか?がわかるようになるのではなく

その人が何を求めているのか? がわかるようになることだそうです。

でも、求めているものとは感情を喜ばせるものではなく

その人の本心が求めていることなのです。

その人の守護霊がその人をどうしたいのか?

それがわかるようになることが一番大切なことなのです。


  
 

« 人を治す(癒す)なんて出来ない | トップページ |   過去の結果が現在 »

コメント

何かをわかろうとするとわかられたら困る何かが働いて邪魔をしようとします。

でも大丈夫ですよ、マイナスのエネルギーは有限でプラスのエネルギーは無限なので絶対に負けることはないのです。

出来るだけたくさん私の日記を読んでください。

そしていつでも相談してください。

私はそのために存在しています。happy01

 

ありがとうございます。
本当に感謝しています。嬉し涙がぽろぽろと。

実は、自分の経験してることは、誰にも信用してもらえないし、証拠みせるようなものでもないし、とても悩んでいたんです。ひやかしじゃない、私は現実にあることで、そのせいで眠れないことも。

なのでグッドムーンさんのところに来て本当に良かったです。

わかるんですね、グッドムーンさんに行くことを拒んでるのがいます。わたしがグッドムーンさんのブログを読むことで救われたことにもなるので。変な邪魔されても、強い気で追い払って来ますね。

また来ます♪ いっぱい来ます♪

良かったら暇なときにでも、ぜひ私のブログにも遊びに来てください♪つまんない内容ですけどね☆

コメントありがとうございます。

これだけ守護霊のことがわかっておられる人がいることに少し驚いています。

だってほとんどの人は目にみえないことを信じませんからね(笑)

霊言はすべて聞き流してとらわれないようにした方がいいです。

でも、ご自分がスッキリ爽やかになって審神(さにわ)出来るようになることも大切です。

自分がどこに繋がるか?

ですよね。

自分の本心は天界にあります。

そこと繋がると本当の安心がやって来ます。

よかったら私のブログをさかのぼって読んでみてください。

みにみにさんだったらきっとわかるはずです。

そしてこれからもどうぞ読みに来てくださいね。

大歓迎ですよ happy01

  

はじめまして。こんばんは。
みにみにと言います。

ここに来れて良かったです。


「助けてあげて」とか「~してあげて」とか聞こえてくることがよくあります。よくわからず幻聴だと思うようにしていました。

一番ビックリしたのは、「どうか、そばに居てください。相手の方がそうお願いしています。」と言われた事です。話掛けてきたのは自分の守護霊で、相手の守護霊さまが、私の守護霊さまに伝達したのだと思いました。その後は声が聞こえる度に助けたい気持ちで頑張っていました。

しかし最近は、私自身が邪気に負けているような気がしています。肝心な時ほど、その大切な声が聞こえなくなりました。そして、気を紛らわすためブログを始めてみました。少しは良くなりましたが、前のように元気があまり出ないのです。そんな時って邪魔するものがいるとよく聞きますが、気にしない方がいいですよね。

でも今日、ここに来れて良かったです。
また来てもいいですか(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30400527

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なこと:

« 人を治す(癒す)なんて出来ない | トップページ |   過去の結果が現在 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ