« 今の環境でいいのだろうか? | トップページ | 大きな船に乗る »

2009年7月 9日 (木)

7は完成を意味する

   
ついこの間七夕があったのですが七夕と言えば7月7日です(当たり前かわーい(嬉しい顔)

でも、この7にすごく深い意味があるのです。

7は宇宙の完成された数字なのです。

地球も宇宙なので地球上でも7が節目になります。

一週間、潮の満ち引き、赤ちゃんの生まれる周期、ラッキーセブン、ウルトラセブン・・・・・・・・

7とは宇宙の無限を意味するのです。

それが証拠にどんな数字でも(割り切れる数字以外)7で割ると同じ数字の繰り返しになるのです。

1428571・・・・・・・・・・

これって奇跡ですよね 夜

そしてもっと奇跡的なことは後数年で地球がまったく新しい星に生まれ変わるということです。

でも、宇宙的にみれば太陽がいつもあるように星が無限にあるように当たり前のことなのです。

地球が進化した星になることは決まっているのです。

でも私たちはそうは想わない。


今の状況でなぜ進化出来るんだ

むしろ退化しているのではないのか?

人間はダメな方向へ行っている



人間の頭で考えるからそう想うのです。


しかし、宇宙的に観ればそうではないのです。


地球はね

今七劫という周期に入っています。

26000年ごとに大浄化されるのですが2012年がその時期なのです。

これまでに何回も浄化されてきたのですが完成までに至らなかった。

それが、今回でやっと完成するのです。

今までに完成されなかったのは、まだ生まれ変わる時期ではなかったからです。
 

愛が本物でなかったからです。

真理が本当にわかっていなかったからです。

 

地球は太陽系で一番遅れた星でした。

意識が低かったのです。

だから戦争があった

だから対立があった

だから神さまは次元上昇を認めなかったのです。
 

意識の高い星にはなれなかったのです。



肉体の自分しかみていないからです。

ダメな自分しか

愚かな人間しか

認めてこなかったからです。






私たちは一人一人が創造主なのです。

私たちは星を創っていけるのです。

そのことがわかるようになるのがアセンションの瞬間なのです。


真理とは我即神也なのです。


わたしたちが創造主なのです。


これがすべてのすべてなのです。
 


 
我即神也  西園寺昌美  白光出版  







追伸・・・・


 我即神也の本を読んでみませんか?

きっと目からウロコですべてのことが腑に落ちてスッキリ爽やかになりますよ ぴかぴか(新しい)

なぜ? 何故? ナゼ? が無くなるのです。

もう本当のことがわかっていい時期に来ているのです。

“準備は整った” ですよね わーい(嬉しい顔)


我即神也  西園寺昌美  白光出版  
 
http://www.byakkopress.ne.jp/4892141224/4892141224.html



  

  

« 今の環境でいいのだろうか? | トップページ | 大きな船に乗る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30471468

この記事へのトラックバック一覧です: 7は完成を意味する:

« 今の環境でいいのだろうか? | トップページ | 大きな船に乗る »

最近のトラックバック

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ