« 私たちは波動体、エネルギー体なのです。 | トップページ | いつも何度でも・・・・ »

2009年7月24日 (金)

昨日の気功サロン・・・・。

  
    
昨日の気功サロンに日記を読んでくださっている2人の人に来ていただきました。

最初のお一人は、60歳の女性でした。

スピチュアルなことに興味を持たれていて本物(真実)を探して色んな人のブログを読んでいるうちに縁あって繋がってこられた人でした。

最初に私に会ったときの印象は

「もっと年配の人かと思っていました」・・・・でした(笑)

みなさん、そうおっしゃるのです。

書いている内容からすると色んな経験、体験をしてそれなりに年齢も重ねている人のイメージなんでしょうね。

ところが案外若いのです わーい(嬉しい顔)

調和波動気功でエネルギーを流し続けているので老化が止まっているのです。

今から10年前ですから41歳から歳をとっていない?

話は横にそれましたが、その女性もこれまでに色んなところに行って来られてもっとご自分がスッキリ(心身共に)するにはどうしたらいいか?
を求めておられました。


私の書く文章が目に止まったんだそうです。

「それを確かめに行こう」 ということで来てくださいました。

真理の話をして動功(ストレッチ)をお伝えしました。


「すごくスッキリしました」 わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とおっしゃっていました。


動功とはストレッチの原点です。

身体の中には約60兆の細胞があります。

そして血管が流れています。

この血管に気(エネルギー)が流れるのです。

血管の中の血がサラサラに止めどなく流れている状態が“健康” なのです。

病気は気(エネルギー)が病んだ状態をいうのです。

エネルギーはどこで詰まりやすいか?

それは関節なのです。

ここにエネルギーが溜まりやすいのです。

動向(ストレッチ)をすると錆びついた関節から錆がポロポロと取れてくるのです。

するとエネルギーは綺麗な川のようにサラサラと流れ始めるのです。

これがスッキリした状態です。

イチローはストレッチによっていつもこの状態を保つようにしているのです。

だから直観力が冴えて、あれだけの素晴らしいプレーが出来るのですね
指でOKわーい(嬉しい顔)

そして、スッキリ爽やかになった後は我即神也の印を組みました。


これまでにも違う印を組まれていたそうです。

でもその印も私たち(ハーモニーの人たち)がう先生から教えていただいていたものだったのです。


その女性は

「又来ます」とおっしゃって笑顔で帰って行かれました。


次に来られたのは男性でした。

男性だとはわかっていたのですが、なんとインドの方だったのです(知らなかったのです) わーい(嬉しい顔)目

もう日本に来られて20年ほどで、流ちょうな日本語を話される人でした(助かりました)

貿易のお仕事をされているそうで、仕事を抜け出して来られたのだそうです。

一緒にサロンをしている仲間が

「日本人と同じ波動をしておられる」と言っていました。
 

違和感がないのです。
 

インドはお釈迦様のおられたところ

「そうだったのか」

と思いました。

時間が無かったので、すぐに印をお伝えすることにしました。

そしてここでもびっくり

もう印を知っておられたかのようにスムーズに組まれるのです。


多分、魂は知っていたのでしょうね。(そういえばインドは印度と書きますよね)


私・・・「次回来られたときは、動功をお教えしますね」

その方。・・・「ありがとうございます、また来ます」

とその方も笑顔で帰って行かれました。


最近気功サロンへは毎回、読者の人がいらっしゃいます。

インターネットの力の凄まじさを痛感しています。

そしてみなさんが真理(本当)のことを求めている。

そして、スッキリ爽やかになることを魂が探している。

ということがよくわかりました。

気功サロンは毎月しています。

みなさんも是非、来てくださいね。

そして来られない人には日記で出来るだけわかりやすく印、動功のことなどをお伝えしていければと思っています。

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)






 8月 8日(土)13時30分~19時  8月は土曜日です。

 9月19日(土)13時30分~19時 9月も土曜日です。




      カリキュラムの内容  
  
 
    ① 呼吸法(気持ちを落ち着かせる為)
    ② ストレッチ(心と身体を柔軟にする)
    ③ 姿勢を正す(気を通りやすくする)
    ④ 一日七回感謝する(プラス思考)
    ⑤ 全てのものとの調和(感謝出来るようになる)
    ⑥ 身体の力を抜く(感情のコントロールが出来る)
    ⑦ 明るく朗らかに穏やかなる(パワフルになる)


この7つの中からいくつかを体験していただきます。

   
この時間帯の間のお好きな時間にお越し下さいね。

 

場所:浪速区民センター 第4会議室
大阪市浪速区稲荷2丁目4-3
電話 06-6568-2171
地下鉄千日前線桜川駅より徒歩3分
 

http://osakacommunity.jp/naniwa/index.html
 

参加費:500円

気功ってどんなものかな?と思っても、
なかなかレッスンにくるのは敷居が高い、
という方、是非気功サロンにお越し下さい
オリエンタルウインドの講師がわかりやすくご説明いたしますよ (女性2名男性2名)

  (●^o^●)



参加を希望の人は私(グッドムーン)にご連絡ください♪


080-1444-0018



調和波動気功とは?

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/


 健康になる気功教室in 大阪 (気功のことがわかりますよ)

http://orientalwind.info/


そして、オーラ・オーラもよろしくお願いします。

http://auraaura7.com/






  

« 私たちは波動体、エネルギー体なのです。 | トップページ | いつも何度でも・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30675994

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の気功サロン・・・・。:

« 私たちは波動体、エネルギー体なのです。 | トップページ | いつも何度でも・・・・ »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ