« いつも何度でも・・・・ | トップページ | 如是我聞 »

2009年7月24日 (金)

オーラ・オーラのHPが一新されました。

    

私の大好きなオーラ・オーラのホームページがわかりやすく綺麗になりました。

私もレッスンに通っていてすごく勉強させていただいたオーラ・オーラがみなさんに

「是非、来て下さい!そして元気になってください」


とアピールしているようです。


気功サロンと同じく大阪になってしまいますが、オーラ・オーラはご要望があれば出張サービスもするそうです。


オーラを撮って、それでおしまいではなく、


どうすればもっと輝けるか?


どうしたら活き活き爽やかになれるか?



を親切、丁寧にわかりやすく教えてくださいます。


体験レッスンだけでもお気軽に受けてみてください♪


きっと素晴らしいあなたが実感できますよ わーい(嬉しい顔)


私はオーラ・オーラのスタッフではありませんが


ファンなのです わーい(嬉しい顔)  ハート達(複数ハート)







クリエイティブ・オーラ・レッスンでは、あなたのオーラ写真を毎回撮影し、その写真を通して「あなたとオーラの関係」について学んでいきます。



自分自身のオーラを知ることには、たくさんの利点があります。オーラを読み取ることによって、その時点でのエネルギーの状態、心身の状態、感情や気分について多くの情報を手に入れることができるのです。



あなたが自分を深く知って、意識の状態に注意を向けることができれば、意識の持ち方によってオーラが変化する様子を確かめることができるでしょう。目に見えないエネルギーであるオーラは、人間の心身や意識と密接なつながりを持ち、それらは相互に影響し合っているのです。


そして、オーラに磨きをかけ、より良い状態に保つ方法を身につけると、あなたはいつも安定したさわやかな気分で過ごせるようになり、心身の不調にも適切に対応できるようになるでしょう。



また、オーラのエネルギーをパワーアップさせれば、あなた自身と、あなたの周囲の人々を調和したエネルギーで包むことも可能になるのです。




  

 
http://auraaura7.com/




  




  

« いつも何度でも・・・・ | トップページ | 如是我聞 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30676488

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ・オーラのHPが一新されました。:

« いつも何度でも・・・・ | トップページ | 如是我聞 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ