« 想うと思うは違う | トップページ | みなさんが思っているだろう?ということ »

2009年7月19日 (日)

宇宙天使からの贈り物

  
天地を貫く光の柱はもう何回も言っているのですが樹は見事にそれを現わしています。

宇宙からエネルギーを戴き、それを柱(幹)から枝葉に流し、地面から地球の中心に流していく。

人間もまったく同じなのです。

ただそこには中継地点があります。



  天 (宇宙)
  ↓
 守護神 (神界)
  ↓
 守護霊 (霊界) 
  ↓
 想念の世界(幽界)
  ↓
  自分 (肉体界)
  ↓
  地 (地球霊王様)
 



悟るとは、天と地を貫くことなのです。

天の本当の自分と繋がると、思うことと本心が一致するので何の悩み、迷いもなくなるのです。

神我一体ですね。

アセンションとは人間が神我一体になることを意味します。

そのために今、宇宙人が私たちの心を見つめ、そうなれるように応援してくださっているのです。

宇宙天使さんたちですよね。わーい(嬉しい顔) ぴかぴか(新しい)

今の地球はまだ幼くて幽界(迷いの世界)にいるのです。

だからスッキリしない、もやもやしています。

3次元的にどれだけお金持ちになろうが、楽しいことがあろうが、人より綺麗になろうが、モテようが、人気があろうが、人から認められようが自分がスッキリしていなければ、

つまりエネルギーがスッキリ爽やかでなかったら全然楽しくないのです。

幸せにはならないのです。

「本当の幸せとはあなたたちの思っている幸せとは全然違うのです。」

と、う先生はおっしゃいました。

本当の幸せとは宇宙の法則に乗って本心と繋がることです。

本当の素晴らしい自分と出逢うことなのです。

そのためには図にあるように

守護霊、守護神と繋がってそして天(宇宙)と繋がっていくことなのです。

守護霊、守護神が宇宙への橋渡しをしてくださるのです。

わたしたちだけでは届かない宇宙に繋げてくださるのです。

宇宙法則に乗るために、光のエレベターに乗るために宇宙天使から贈られた本があります。

「えっそんな本があるの?」

あります わーい(嬉しい顔)

http://homepage2.nifty.com/hmwave_goldendoor/

のテキストの案内の一番上を見てください。


調和波動気功法の本がそうなのです。

CDを聴きながら呼吸法、動功(ストレッチ)イメージ、祈りなどをしているといつの間にかスッキリして爽やかになってきます。


なぜそうなるか?


それは宇宙天使からの贈り物だからです。わーい(嬉しい顔)


 
  

« 想うと思うは違う | トップページ | みなさんが思っているだろう?ということ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30605463

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙天使からの贈り物:

« 想うと思うは違う | トップページ | みなさんが思っているだろう?ということ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ