« 叱られやすい人 | トップページ | 来週土曜日は気功サロンの日 »

2009年7月30日 (木)

人類即神也

     
    
これから人間が3次元から4次元、多次元にシフトしていくということは、人間が創造主であったことに気づく、思い出すということなのです。

この日記では自分が創造主(神)なんですよ、と訴えて?来ましたが、自分のことはもしかしてそうかもしれないと思っても

たくさんの業(ごう)をかぶって、本心が覆い隠されている悪魔としか見えない人をどうして神だと思えるんだ! という疑問、想いが出て来ます。

でも、そんな人でも心の、魂の奥底に入っていくとそこには、なんの汚れもない、赤ちゃんのようにピカピカと輝いている美しい本当のその人がいるのです。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
 

2012年にアセンション(次元上昇)するとは、人間が神性を現わすということなのです。

 
「今の人間の姿を見ていたらとても信じられない!」

当然だと思います。

でもみんなプロセスなんです。

今は神性が現われるための通過点なのです。

光(神性)が現われる直前が一番暗いのです。

どうしようもない状況に見えるのです。
 

そのことを見事に現わした文章があります。

私が人のことを憎みそうになったとき

相手のことを嫌いになりそうになったとき

必ず何度も読み返している文章です。

10回も繰り返し唱えていたらスッキリ爽やかになって相手の人に対する怒りや憎しみが消えているのです。ぴかぴか(新しい)


それくらい真理をズバリとついた光に満ちた文章なのです。ぴかぴか(新しい)

  

これからアセンションに向けて色んなことが起こってきます。

でもこのことがわかっていたなら決して動揺したりうろたえることがないのです。

次元の高~い、高~い文章ですがきっと大きな気づきがあると思いますよ。






 人類即神也



私が語ること、想うこと、現わすことは、すべて人類のことのみ。人類の幸せのみ。人類の平和のみ。人類が真理に目覚めることのみ。
 

故に、わたくし個に関する一切の言葉、想念、行為に私心なし、自我なし、対立なし。
 

すべては宇宙そのもの、光そのもの、真理そのもの、神の存在そのものなり。

 
地球上に生ずるいかなる天変地変、環境汚染、飢餓、病気・・・・・これらすべて 「人類即神也」 を顕すためのプロセスなり。
 

世界中で繰り広げられる戦争、民族紛争、宗教対立・・・・・これらも又、すべて 「人類即神也」 を顕すためのプロセスなり。
 

故に、いかなる地球上の出来事、状況、ニュース、情報に対しても、又、人類の様々なる生き方、想念、行為に対しても、且つ又、小智才覚(しょうちさいかく)により神域を汚してしまっている発明発見に対してさえも、これらすべて 「人類即神也」を顕すためのプロセスとして、いかなる批判、非難、評価も下さず、それらに対して何ら一切関知せず。

私は只ひたすら人類に対して、神の無限なる愛と赦しと慈しみを与えつづけ、人類すべてが真理に目覚めるその時に至るまで、人類一人一人に代わって 「人類即神也」 の印を組みつづけるのである。



 



 

追伸


最後の 「人類即神也」 の印を組みつづけるのであるとありますが、人類を目覚めさせる光を放つ印があるのです。

「我即神也」の印と並行して組んでいます。

日本でも1万数千人の人がすでに毎日組んでいるんですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もちろんこれらは宇宙(天)から降ろされた印です。わーい(嬉しい顔)





    

« 叱られやすい人 | トップページ | 来週土曜日は気功サロンの日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160971/30754222

この記事へのトラックバック一覧です: 人類即神也:

« 叱られやすい人 | トップページ | 来週土曜日は気功サロンの日 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ